川口ショックオンでの
ガーサスマリネ
のライブ。

ご来場の皆様、ありがとうございましたルンルン

今回も振れ幅半端ない選曲(笑)

浩さんのサックスインストによる"My Love"から始まりました。

ユニ子(詠子さん)の歌われてる"来ないで東京"もフル尺で演奏口笛


歌い納めになってくれたら嬉しい一曲ですね笑い泣き

そして、、、勝手に演歌祭りを開催。
詠子さんは、越冬つばめが好きらしい。。。

そして、私が大好きなMisiaさんの"アイノカタチ"なんていう新しめの曲もあり。

大久保さんのオリジナルソング"しまっておいた気持ち"もあり。

大久保さんがアレンジを手がけて、私もアレンジに参加させていただいた、
"ラブリーボーイはみかん色"も披露ルンルン
詠子さんの声が、林寛子さんと似てるという発見あり!

お手伝いさせていただいた頃が懐かしいです照れ

ますみ歌唱は三曲、、、
○浩さんとのデュエットで"別れても好きな人"
○Blue Bayou リンダロンシュタット
○うっせぇわ Ado
という、過去最大の振れ幅を記録しました(笑)

はぁーーーもう、はぁーーー!!!笑い泣き

自粛期間に毎朝ポケカラで熱唱してた"うっせぇわ"をライブで歌う日が来るとは、、、(笑)
そんな欲求も満たしてくれる、ガーサスマリネキラキラ

他にもいろいろ演奏しましたが、、、
また何が飛び出すのが
今宵も楽しかった照れラブラブ


帰って、晩酌してたのですが、、、
温かいスープを欲してしまい、、、
こんな時間にコーンスープを作りました。。。



粉々に潰してやったぜ!!!
とうもろこしグッ

じっくりコトコト。

調味料は、塩と胡椒だけですが、十分に甘いです拍手

まだまだ飲み切らないので、明日も美味しく味わおうっ爆笑

P.S.
TikTokでタイムリーなネタがあったので、、、
載せてみる。。。


おやすみなさーいzzz