作り始めてから気づいた。。。

今日の賄いがパスタだとガーン

好きだから良いけどね、、笑



Sub Master
with
Shigeki

ご来場のみなさま、
ありがとうございましたお願い

なんと、20回目だったんですね!!!

1stはエルビスプレスリー特集。

私が歌った一曲は、、、

こちら♪


ですが、

女性が歌ってるバージョン、、、

を参考に歌わせていただきました上差し

可愛い曲ラブ

Alittle Les conversation
恋の大穴
あたりは、トリオ編成でやるには
なかなか弾きごたえのありました!!!
やっぱりピアノは打楽器だと思う!!!

-----

後半戦はラブソング色々♪

エレファントカシマシさんの
"今宵の月のように"からスタート。

最後はBeginの
"声のおまもりください"で、
ゆったりと終演。

次回のSub Master with Shigekiは
10月15日(金)
またいろんな曲にチャレンジします口笛

ご都合宜しかったら、足を運んでくださいませお願い