Sub Master

with Misuzu


ご視聴ありがとうございました!

コメントもたくさんいただき、一緒に盛り上げてくださり嬉しかったですおねがいキラキラ


全15曲!!!


モンローウォーク
九月の雨 
あたりはどうやって弾こうかしらと考え考え、結果感じるがままに弾いてみました笑い泣き
秋桜のイントロは綺麗だけどいつも緊張するガーベラ

手元がわちゃわちゃする、忙しい曲のオンパレードで、終盤戦に謎のハイになってしまい、なぜか笑いが出てしまった一夜でした(笑)

二週間繰り返し何度でも見られるアーカイブがありますので、ご興味持ってくださった方はこちらからご購入をお願いしますお願いキラキラ

-----

real divasさんへ入店と同時に、

抗原検査!!!



横線一本!!!!

陰性でした拍手

安心してライブ出来ますねルンルン


-----


そうそう!

応援チャージをいただいた方の中から抽選で当たるというサイン色紙、、、


こんな感じで仕上がりましたラブラブ


サブマスステッカーもちゃっかりペタッと。。。笑


どなたのところへ行くのかしら、、、


お楽しみにルンルン