出世魚、ブリうお座キラキラ


地元岡山では、お雑煮にも入っているブリは

好きな魚No.1だったりします。


照り焼きとかブリ大根とかが定番メニューなのでしょうが、私は塩焼きが一番好きですラブラブ


血合いは苦手なので少なめで、、、アセアセ


----


お天気悪い日が続き、身体も素直に反応してしまい、だるーーーんと過ごしましたが、ようやく復活!

朝は太陽の光が差し込んできて、久しぶりに気持ちよく目覚めました晴れ


今日は事務作業をやる日と決めて、、、

色々と苦手な数字と格闘ガーン

数字と睨めっこしてる時がもっとも険しい顔をしております笑い泣き


ようやくひと段落して、、、

なぜか

ローマの休日を見はじめた所です。


オードリーヘップバーンはやっぱり可愛いラブ


----


次に私が皆様の前に出現するのは、9月10日口笛


プライド3

というか、、、

Shigeki with Sub Master

というか、、、(笑)

こちらの3人での出演になりますルンルン


Shigeki(Vo.&Gt)

saab(Drums)

Masumi(Keyboard&Vo.)


全3ステージ!


ちなみに、、、

20日に控えているこちらのライブとはまったく違うセットリストです流れ星

グランドピアノが鎮座するステージにて、、、

チャレンジ曲も万歳な2ステージグッ


お誘いしづらい状況ではありますが、感染対策しながら細々とやっております。


ご検討のほどよろしくお願いしますお願い