Pride & Joy 


@恵比寿じゃんけんぽん


でした


ご来場のみなさま、ありがとうございました!


七夕当日七夕という事で、


装いは浴衣で!


ひさーしぶりの曲盛りだくさんルンルン


昨日もゆいちゃんワールド全開!


楽しく演奏させていただきましたルンルン


-----------



今年初の浴衣!!!


あんま見えないので、この写真も(笑)


浴衣の時も


帯揚げと帯紐もつけたりします


ピンクと黄緑で統一ラブラブ




某バイオリニストさんが着物大好きで、


影響されて、


数年前から着物に興味が湧き、


たまに帯の結び方を練習したり、


(名古屋帯はまだ綺麗に結べないけれど。。。)


なんとか一人で着られるようになりましたラブ



それからというもの、


たまに、着物小物を物色したり、


着物の魅力に取り憑かれています流れ星



浴衣は着物に比べて着やすいので、


浴衣でお出かけ


なんて事もしてみたいなー爆笑


つけ襟もして、


足袋も履いて


草履で、、、。


着物風に着こなしとか!


そこまでするならば、


夏用の着物を着れば良いじゃないか!


という気もしますが、、、(笑)



普段着っぽい落ち着いた浴着物も欲しいなー。。。


帯も、帯揚げも、帯紐も、、、



襟、帯、帯紐、を何にするかで


印象がガラッと変わる。


色遊び出来る感じが、


洋服とは違った楽しみですねルンルン


着物っていいね!


と着物熱が深まった1日でした口笛