Fujiko & Masumi @千葉Bahama


ご来場のみなさま、

ありがとうございましたルンルン


たけさん、孝二さん、ふみさん、


ありがとうございましたお願い


バハマさんでのふじこさんライブも久しぶりでした照れ


私の歌唱コーナーは、


1stの竹内まりやさん多めのセトリで

Linda / アン・ルイス


2ndの歌謡曲盛りなだくさんセトリで

どうぞこのまま / 丸山圭子


を歌わせていただきました流れ星


次回のバハマさんでのふじこさんとのライブは、、、


8月7日(土)


ふじこワールド、体感していただきたいです!!!



ふじこさんとの次回のライブは、、、

7月8日(木)

こちらは、有料配信のみとなっております。


7/8 Sub Master with Fujiko - TwitCasting【出演】Fujiko ( Vo ) Masumi ( Pf ) Saab ( Dr )【配信 Start】19:30 ~サブマスのお 2 人が、DIVA Fujiko さんと共演 !!Fujiko さんの邦楽・洋楽カバーを歌う優しい歌声や、メンバーとの楽しい MC も見どころです♪ご視聴ページ → https://twitcasting.tv/c…リンクtwitcasting.tv


↑チケットはこちらよりご購入ください↑




*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o


ブログの文字とか写真の機能を試したくなって、


いつもよりカラフルな記事にしてみた(笑)


今日は朝からシャンソンの伴奏でしたカラオケ


今日も四者四様な


個性的な歌い手の皆様とご一緒させていただき、


楽しい時間を過ごさせていただきましたハート


皆様、お疲れ様でした!


昨日&今日と午前中から動いていて、


帰宅後にようやく気持ちが落ち着きました。



明日は、川口ショックオンさんにて


Lyrica Live!!!


open 18:30


start 19:00


全2回ステージになります。


Music Charge ¥3,500-(税別)


Member

Vocal : Lyrica

Bass : 大久保輝幸

Keyboard : 難波益美

Drum : 杉原'Saab'克哉


もう少し作業して、


今日はゆっくり身体を休めようと思います。


おやすみなさーいzzz