こちらの配信動画の撮影へ行ってまいりました口笛


KENNYさんとも久しぶりの共演ルンルン


本日情報解禁!!!!


来週日曜日!

6/27

18:30〜19:00

配信!!!!


二週間のアーカイブ付きですので、二週間は繰り返しご覧いただけますラブラブ


↓ツイキャスからのご購入はこちらから↓

3Songs Of My Favorites #17ケニー大倉 - TwitCastingケニー大倉神奈川県出身の俳優・ミュージシャンTVCMナレーション・作詞家山田太一作NHK名古屋制作の土曜ドラマ「なんだか人が恋しくて」で300人のオーディションから準主役に抜擢されその後多数のドラマで著名俳優陣と共演活躍以降多数の民放ドラマ・映画・TV..リンクtwitcasting.tv

↓Tigetからのご購入はこちらから↓3 Songs Of My Favorites #17 ケニー大倉開催日:2021年06月27日 出演:ケニー大倉 会場: ケニー大倉神奈川県出身の俳優・ミュージシャン・TVCMナレーション・作詞家山田太一作NHK名古屋制作の土曜ドラマ「なんだか人が恋しくて」で300人のオーディションから準主役に抜擢されその後多数のドラマで著名俳優陣と共演活躍以降多数の民放ドラマ・映画・TV・ラジオ・CMナレーション(JT・資生堂・日産な…リンクtiget.net


撮影現場には丸山圭子さまもいらしておりましたラブラブ

お会いできて、お話聞けて、とっても嬉しかったですラブラブ


実は、、、

"どうぞこのまま"

こっそり、しっかり練習させていただいております!



--------

p.s

ZohmのJunkoさんが、
撮影中に、わたしのsolo写真も撮ってくださってたので、記念にカメラキラキラ

今日は柔らかいスマイルですね(笑)




アレンジで参加させていただいた

Tenderly〜明日の君へ〜



カラオケDAMで7/20配信スタートルンルン
No. 6963-48
歌っていただけたら、とっても嬉しいです爆笑
わたしも歌おうっとルンルン