Sub Master
with 下元庸輔
feat. 村松Bob拓典

配信ライブご覧いただいた皆様、ありがとうございましたウインク

アーカイブを見ながらブログを書いています!
左側に設置されたスクリーンに映し出された、皆様のコメントを見ながら、和気藹々とMCをしつつ。

またまた、MC長いな、、、笑い泣き
みんな、よく喋る(笑)


ライブ会場ではなかなか見られない近距離で手元が見えるのは、動画の利点かもしれませんねニコニコ


いろんな角度からも見られますしウインク

映像の移り変わりでは、幻想的な画像になったり。

頭上からのショットもあったりガーン
自分の頭のてっぺんなんて、見ることないので、おもしろーーい口笛

それぞれ好きな曲も全くバラバラなメンバーなので、やりたい曲を出し始めるとまったく収集つかないです。
が、それぞれやりたい曲があるというのは実に良いことだと思います爆笑
そして皆んながチャレンジ精神旺盛なので、とにかくやってみる!!!
そうして苦手だった曲を好きになる事もありますしねウインク

というわけで、
○○コーナーとかは作れない、共通点を探すのは難しいセットリスト、、、

【1】
☆ルパン3世のテーマ

〜プチコーナー〜
テキーラ
魔法使いサリー
ガッチャマン

☆I got rythm
☆Take5
☆オレンジエクスプレス

【2】
☆21世紀の精神異常者
☆my back pages (ヨースケ&ますみ vo. サブ&ボブ cho.)
☆Left Alone
☆Run For cover

【アンコール】
☆ガーデンパーティー

二週間アーカイブもありますので、ご興味持ってくださいましたら、ぜひ今からでもご覧いただきたいですウインク


こちらの組み合わせ、
次回ライブも決定しております!

7月12日
@Real Diva's

配信のみになるのか、営業されるかはまだ判断出来ませんが、今までのよーすけさんのライブは10回やったうち8回は無観客。。。
ぜひ生で聴いていただきたいですえーん
詳細決まり次第お知らせさせていただきます!

またまた色んな曲を取り揃えて頑張るぞ〜流れ星

-----

p.s.
配信後ののっぴさんのご挨拶の時に、、、
鏡に映ることを知ったので、、、後ろでずっと手を振り続けてみました照れ