Pride & Joy


ご来場のみなさま、ありがとうございました!!!


なんだか久しぶりのバンド編成でした!


先日のサンハウスの際もだけれど、エレピとシンセを並べて引く事が減っており、二刀流も久しぶりルンルン


やっぱり生音で4リズム揃うと音圧が違いますねグッ


ほぼ、女性ボーカルボーカルゆいちゃんの独断場となるMCで私も抱腹絶倒(笑)笑い泣き

楽しく3ステージお届けしましたお願い


次回のPride &Joyの出演は


2021.6.27(日) 

恵比寿Jankenpon


PRIDE&JOY フルメンバーでRockin'&Rollin' !


17:00オープン 

stage

①17:30〜

②18:25〜

③19:20〜


Jankenpon web

http://www.ebisu-jankenpon.com/


PRIDE&JOY

https://291441.wixsite.com/websiteprideandjoy


こちらのライブは配信はありませんお願い


----


本日は明日の歌謡祭に向けて、ゆっくりとおさらいしております。

という事で明日のお知らせ♪


じゃんけんぽん歌謡祭


70年代、80年代、90年代以降

と3ステージお届けしますルンルン


じゃんけんぽんではお馴染みの総勢5名のボーカル陣が、コスチュームも一曲毎にチェンジしながらの白熱ステージグッ


伴奏はチャキマス(仮)なのでベースとエレピのみびっくり

同期(うちこみ)は一切使いません。

どうなることやらガーン

お楽しみにーーーー!


配信チケットはこちらから

歌謡曲イベント歌謡曲イベント / 2021.06.12 (土) / TOKYO, JAPAN | ZAIKO ZEROリンクstreaming.zaiko.io