五反田ロッキー2Days終了照れ

ライブへお越しの皆様、ありがとうございましたお願い

昨日は、あや乃バンドルンルン
昭和歌謡の中でも新しめのものも色々取り入れ始めた今日この頃。
ステージのお写真はブラックルーム(黛ジュン)演奏中に、"あなた"を探しているサブさんの写真。。。

飲兵衛たちのオフショットも載せておこう。


----


本日はロッキー5でした!

ご来場の皆様ありがとうございましたお願い


毎回色んなものをいただくナンバー"パイナップルプリンセス"
チョコレートが定番ではありますが、
私は甘いものをあまり食べないと知ってらっしゃるお客様は、お煎餅だったり・柿の種だったり、毎回そそられるおつまみをプレゼントしてくださいますビックリマーク

そんな中、、、

曲中ではなかったのですが、

"パイナップルプリンセスで渡そうと思ってたのですが..."(前に持って出てくるのは気が引けるという方も多いですよねあせる)
と、こんなものを頂きましたビックリマーク

おにぎりっおにぎおにぎおにぎ


このパターンは初めてビックリマーク

なんと嬉しいっ花火

キラキラひらめき電球


しかも2個もっ!

美味しそ〜ドキドキ

ゆっくりと、いただきますお願い