Sub Master
with Shigeki
〜Play Love Songs〜vol.16


ご来場のみなさま、ありがとうございましたお願いキラキラ

洋楽・邦楽・オリジナル、、、
ラブソングをたーくさん演奏しました♪

私コーナーは、、、

いのちの歌
/竹内まりや

ライブが次々と中止になり、不安でいっぱいだった一年前の今頃。
同じ場所でこの曲を歌わせていただきました。 

歳を重ねるほど、深みが増していく、、、
そんな曲。

歳を重ねて濁っていくと感じてる事も多々ありますが、その中で透明である部分は大切にしたいし忘れたくない。

昨年との心境の違い、
感じたこと、考えたこと、思ったこと、
歌にのせて伝えられるように、、、

歌うたびにこうしたい、あーしたい、と思うことは多々ありますが、そうやって新たな自分の声と出会えたりもします。

お歌もコツコツ、、、頑張ります!


オリジナルもまたまた披露ルンルン
前回と歌い手をチェンジしました流れ星
からっぽの心
サブさんに書き下ろした曲なのですが、
初めて人前で歌わせていただいて、、、
サブさんが歌ってる方がしっくりハッ
っていうのが率直に感じたこともやもや
自分が作り手でもあるので、色々もどかしーーーっハートブレイク

曲作りもコツコツ、、、頑張ります!!

----

マッカートニーさんにて、、、
美味しそーな匂いをキャッチして、

しげきさん特製 マシュマロフルーツカクテル
ママさん特製 ポテトサラダ
きんちゃん特製 スパムおにぎり

ご馳走になりました照れ
Nさんありがとうございますー!

料理も性格が出るんだなーと、、、
誰も細やかで丁寧、、、
そして、どれも美味しすぎたっ拍手拍手拍手拍手拍手

ごちそうさまでしたラブラブ

マッカートニーへお越しの際は、ぜひ食べてみてくださいね爆笑

-------

オマケ、、、

2年前の3/14もマッカートニーでライブ、、、

お写真見て、、、


サブマスさん、衣装同じやんっ!!!笑い泣き

三月はそういうチョイスになるんだろうか、、、(笑)