市ヶ谷 劇空間えとわーる にて。

お越しの皆様、17ライブでご覧の皆様、
足を運んでいただき&ご視聴いただき、ありがとうございましたお願い

悠路先生、ゆかりちゃん、真太朗さん、本当にお疲れ様でした!
あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきましたルンルン

ありがとうございました😃

-----

《1stステージ》
1.シェリーにくちづけ/ゆかりさん&真太朗さん
2.ニコラ/悠路さん
3.鏡の中のツバメ/悠路さん
4.ラモンターニュ/悠路さん
5.チェタンゴチェ/悠路さん
6.リヨン駅/悠路さん
7.群衆/悠路さん
8.パダン・パダン/悠路さん
9.芸人達のバラード/ゆかりさん
10.僕を連れてって/真太朗さん
11.脱走兵/ゆかりさん
12.トワエモア/真太朗さん
13.私の兵隊さん/ゆかりさん
14.パリの橋の下/真太朗さん
15.犯罪大通り/ゆかりさん

《2ndステージ》
1.サンジェルマンへおいでよ/真太朗さん
2.君を待つ部屋/真太朗さん
3.ジャッキー/真太朗さん
4.たとえ貧しくなったとしても/真太朗さん
5.5月のパリが好き/真太朗さん

【お芝居 お風呂とピアフ】
6.ラビアンローズ/ゆかりさん
7.なんて青いあなたの眼/ゆかりさん
8.すべてが愛のために/ゆかりさん
9.人生、愛/ゆかりさん
10.恋は何の役に立つの?/ゆかりさん&真太朗さん

----

約2時間半、

三者三様、、、

みなさま とてもとてもパワフルな歌で、、、

私もついついお尻が宙に浮いてしまうくらいに、ピアノを打鍵し、
本日は見事に筋肉痛か、、、
心地いい体の痛み、、、笑い泣き

シャンソンの楽譜は、お一人お一人が自分のために書かれた楽譜を持ち歩いており、伴奏する際にその場で渡されることもしばしば。

集中力も
瞬発力も
読譜力も
ひらめきも
度胸も
瞬時に色んなものを要する。

歌詞に身を任せて、思いついたことを奏でていく。
これがピッタシ歌い手さんと合う時、とっても心地いいんだろうなーと思います。

が故に、気づいたことや足りないことが毎回たくさん出てきますもやもや

また、自分のための、自分の練習メニューを組み立てねば!

しかしながら
本日はなかなか起き上がれず、
やっとこさ身体を起こしましたアセアセ

今日はお家でゆっくり身体を休めながら、
作業をします!

お写真、、、
ゆかりちゃんの手元には、ピアフのお芝居にも登場したマスリーナラブラブ 

はるばる静岡からいらした悠路先生の代わりにステージに鎮座しておられましたグッ

ステージ上のマスリーナ。

ツーショットも撮ってもらいました(笑)


3月は同じ場所で、約1年ぶりの
みのむすふらんぼわーず
で演奏させていただきますウインク

近くなったら告知させていただきますねルンルン

さて、、、
身体を伸ばしながら、お家でゆっくりしよっとアセアセ