よくよく考えたら、、、

おうちで簡単な配信ライブするための機材は揃っていることに気付きました口笛
(今頃???笑)

昨日失敗してしまいましたが。。。
やってみて、わかったことがたーくさんありました!

配信もですが、音源を制作しやすい環境にプチ模様替えルンルン

作ることを思い描きながら、
あまり好きで無い、片付けをせっせと。
掃除は好きだけど、片付け苦手。。。

夜には環境整うかな〜♪

ピアノやキーボードは毎日触ってても、
PCに毎日触って制作しようとかは思えずな日々でしたが、少しずつ色んなことに興味も持てだしたので、ワクワクが止まらないラブラブラブラブラブラブ

頑張るぞ〜流れ星

----

p.s.

またつけ麺作りましたグッ