来年、結成10年になる、イーラちゃん楽団。

バイオリン 専光秀樹
クラリネット&編曲 うちだえーすけ
ピアノ 難波益美

色んな楽団を組んでますが、この組み合わせが一番古い気がします。

過去の動画、、、
YouTubeにも色々あがってたりしますルンルン

ご興味あったらみてみてね爆笑



もともとは、絵本作家のしまだともみさんの絵本、イーラちゃんシリーズの読み聞かせコンサートのために集結した3人。


↑私も大好きなイーラちゃんのお歌も貼り付けておこう口笛

絶妙なかんじで、のんびり感がマッチしてまして(笑)
みんなラーメン好きだし。
大学も年齢もバラバラですが、マイペースに集まっては楽しく演奏していますウインク

久々に集合して、、、
みっちり動画撮影カメラ!
計4曲、撮影してきましたルンルン


撮影に使わせていただいたのは、東大和市にあります音楽スタジオカリヨン様。
朗らかなママさんラブラブ
良くして頂き、ありがとうございました照れ

素敵な空間で、コロナが落ち着いたらぜひコンサートもさせていただきたいと思います!

カワイのピアノとプレイエルのピアノ。
グランドピアノが二台もあって、曲によって使い分け出来そうですウインク

集合16:00
退出1:30
弾きまくりました笑い泣き

出来上がった動画は、YouTubeで配信予定!

出来上がるの楽しみだー星

-----

P.S.

やっぱり食べ物ネタ(笑)

腹が減っては演奏出来ぬ!!!(笑)
本日は、こんな大きな唐揚げ弁当っグッ

ジューシーなのにしつこく無くて、美味しかった〜ラブラブ