じゃんけんぽん出演口笛
ご来店のみなさま、ありがとうございました!

Pride & Joyの出演予定。
6月中はしげきさんと2人での出演でしたが、
昨日は3人体制!
ベースのやなさんとTrioでお届けしましたルンルン


新曲も投入ルンルン

昨日言ってた時間のかかった楽譜アセアセ(笑)
ハモリパートと歌詞を入力するのに意外と手こずったというタラー
前半と後半で微妙に歌い回しが違ったりするので、リピート使わずベタ譜面に仕上がってしまいましたルンルン

同じく、ニールセダカのDiaryという曲も投入されたのですが、、、
細川たかしさんの"心のこり"と似てるよね。とか。
サビの進行、悲しき慕情と途中のとこ同じ進行してるよね。とか。
楽屋で話してました流れ星
ご興味ある方は聴いてみてくださいね音符

そしてそして、、、
サブマスターで一度歌ったこの曲も投入イエローハーツ
可愛いい曲で気に入ってますラブラブ



最初歌詞を耳で聴き取ったのですが、、、
"アジアなまり"を"芦屋なまり"と勘違いしたという。。。
何の疑問も持たず、兵庫の人なんだと勝手に誤解しました(笑)すみませんアセアセ


そしてそして、しげきさんもブラックキャッツさんの曲を投入。


この曲のギターソロ部分で、流暢な英語のセリフがあるのですが、何となくしか聞き取れずドクロ
ひとまず喋りましたが、未だ解明中。

ネットで歌詞があるかしらと探してたところ日本語で書かれたものばかり。
YouTubeで音源探してみたら、日本語のセリフバージョンもありました。


みなさん、聴き馴染みのあるのはどちらでしょ??
ご意見聞かせてくださいねルンルン

次回のじゃんけんぽんPride & Joyの出演日は7/16!
この日はサブさんとTrioになります!
普段オールディーズライブでやらない曲もたくさん投入。
お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいねニコニコ音符

------

p.s

昨日も出ました!
テンション上がる、ゾロ目イエローハーツ
ひゃっほーーーい爆笑