今日も元気に前向きに引きこもっております笑い泣き

外は気持ち良さそうなのでお散歩くらいはしたいけれど、、、
あとでちょこっと歩いて来ようあしあと

さて、、、
動画載せようかなと思いつつ、、、
何が良いかなーと。。。

せっかくだから重ねて遊んでみようとか。。。

iPhoneのアプリ a cappellaで遊んでみました!

試し撮り!



お前、、、ピアノ弾きなんだから、、、
とまあそうおっしゃらず、、、アセアセ

アプリの名前もアカペラって名前だったから、、、
歌ってみたのでした。。。

これ、楽しいねーーー!!!www

今更どハマり!

何度も繰り返し"同期のサクラ"を拝聴してます。
見過ぎかもしれないくらい見てるので、ついに歌い出した!?w

次は、ピアノとか鍵盤ハーモニカとか。。。
茶碗とか、、??w
音の出そうなもので作ってみようと思いまーすルンルン

元気なのー?とメッセージ頂いてる方もいらっしゃるので、元気な姿をお届けしてみようとUpしてみました爆笑
というわけで楽しく自粛ライフ満喫中!

日々の生活ではなかなか感じられない、
お金では買えない"生きる""生活する"という事を楽しんでいきたいと思います!!

普段できなくて見ないフリをしてる家のことや、自分のやりたい事に目を向けてみてください♫
誰かと何かをやるではなく、自分自身と対話してみると、新たな自分を発見出来るかもしれませんよウインク
あと、ホッとするときってどんなときなのかとか気付いたり。自分とはを考える時間がたーっぷりあります。
忙しい時には気づけなかったことがたーくさん!

みなさんも、ぜひぜひ探してみてくださいね音符

ではでは、またー!