東京ミッドタウン日比谷にて、、、

HIBIYA ART FURNITURE STREET



こちらのイベント、初日のピアノ演奏を担当させていただきましたルンルン

こんなに堂々と、道のど真ん中でひとりぼっちで演奏することもない訳で、、、

色んな人が行き交うのを見てるのも楽しかったです爆笑

映画館あり、劇場ありという立地。
クラシックやら映画音楽やらミュージカルやら、、、
計5回ステージ、色んな曲を演奏してきました♫

演奏中に通ったお母さんとお子様のリクエストは、女の子に人気の、冬の映画のあの曲でしたルンルン
ニューバージョンはまだ弾けなかったアセアセ
入手しよーっと!

他にも話しかけてくださった方、、、

急にTwitterで呟いたにも関わらず、
駆けつけてくださったファンの方、、、

ありがとうございました!


思ったより暖かくて、、、
良かった笑い泣き

-----

オマケ

屋外用のアートチェア、、、
もちろん、私も座ってみましたグッ

楽しいよーキラキラキラキラキラキラキラキラ

お近く通る方、ぜひぜひ覗いてみてくださいねグッ

今宵は、、、
恵比寿じゃんけんぽんグーチョキパー!
Pride & Joyさんで出演します音符

夜も5ステージ炎
頑張りまーす!