2月のサブマスターライブのお知らせ口笛

アーティストさんも場所も三者三様、、、

2020年2月4日(火)は、、、
with Alee (vo.)

洋楽・邦楽カバーとオリジナルソングでお届けします2ステージビックリマーク
vo.+Key. +Drums
という、サブマスター では一番シンプルな編成。


2020年2月11日(火)は、、、
with SHIGEKI (vo.&Gt.)
しげきさんとの最初のサブマスターは、
福岡出身のしげきさんらしく、めんたいロック特集でした。
ハードな曲もバンドで歌い上げる圧のあるボイスなわけですが、、、
しっとりとしたバラード多めのアコースティックLove Song特集もオススメですよビックリマーク
洋楽・邦楽のラブソングあふれる2ステージ。
Vo.+Gt.+Pf.+Perc.と、先ほどより1つ楽器が増えましたね。


2020年2月17日(月)は、、、
with 石井健一(vo.)
feat. 中村浩(sax.)

サブマスター の中で最もマニアックであろうこの組み合わせ。
1年ぶりの登場になります。
知らないかもしれないけれど良い曲なんだよチョキ
という選曲でお届けする2ステージ。
が、故に、ツボな方はツボかとビックリマーク
フォーク系大好きな方にオススメですビックリマーク
石井さんの大好きな大滝詠一さんやビーチボーイズさんの曲をはじめ、"この曲何?"と思わず聞きたくなる曲を取り揃えてお待ちしております♫
浩さんの熱のこもったsaxもお楽しみくださいニコニコ

そしてサブマスター の中で最も飲兵衛と言われるに相応しいメンバーかもしれない、、、www

終演後に、会場にて親睦会(飲み会?)も勃発の予感、、、ニヤリ

Vo.+Gt.+Sax.+Key.+Perc.と、またまた楽器が増えましたね。


ほんとに、三者三様ビックリマーク
聴き比べるもよし!
お気に入りの音楽を見つけるもよし!

ぜひぜひ足をお運びくださいウインクあしあと

ご予約は各お店へお電話
または、、、
sub_mas12@yahoo.co.jp
まで!!