Sub Master
with Alee
@新宿 Acqua City
投げ銭ライブやって来ましたーニコニコキラキラ

お店は、
西武新宿さんの職安通り側の出入り口からすぐ、、、
テラス席からカシャっと撮ったお写真、、、
正に目の前です!!

楽屋と化したテラス席。。。

もう少ししたらテラス席でお酒を飲むのが気持ち良い季節になりそうですね生ビールキラキラ

居心地の良い、アイリッシュパブです!

新宿メモリーズの店長だった谷内さんが働いているお店という事で、遊びに行かせていただき、、、
"ライブをやりたい"とおっしゃってたのが年明けくらい、、、。
あれよあれよと言う間にPA機材が整い、
ライブ開催に至りました!

投げ銭ライブ、日曜日の夜は、ほぼ毎週開催される予定ですキラキラ

メモリーズ常連だった皆様はもちろん、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねルンルン

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+

さすが駅の入り口付近、
人通りの多い道沿い、、、

ぷらっと入ってくださる方も多く
外国の方も多く、

TIP BOXにお心いただいた皆様、ありがとうございました照れハート

次回のAleeちゃんとのライブは
4/2
@Real Divas


こちらは投げ銭ではありません注意

そしてそして、
次回のAcqua City出演も決定しておりますルンルン
次回ゲストは
saxの下元庸輔さん♪
5/5
こどもの日の開催になりますキラキラ

妙に機になるサブ画伯のこちらのイラストを。。。どうぞ、、、w
チラシもこの絵にしようかな、、、グラサン

ぜひぜひ、ご来場お待ちしておりますールンルン


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.

オマケ

先日、谷修さんライブにて、
羨ましいオーラを全開で、自分で言うのもなんだけど満面の笑みで(w)可愛がっていたピーポくん、、、

ファンの方が鮫洲まで行って買ってきて、プレゼントしてくださいました!
ありがとうございますお願い
早速身代わりとして、ピアノの席に座らせてみましたOK

うんグッwww