今月のSub Masterさんまとめ、、、

ルンルン1組目
with 下元庸輔さん
はじめましての組み合わせです♪
元々は音大でクラシックのサックスを勉強されていたそうで、、、共通点あり♪
jazzインストやら、歌物インストやら、、、
メンバー全員歌ってみたり、、、。。。
手探りではありましたが、楽しく演奏できましたウインク
この日は初組み合わせで、初めての場所で、ヨウスケさんは、とても緊張されていたそうで、、、次回はもっとリラックスして楽しんでいただけるよう頑張ります♪
遊びにいらしてたのに、途中ステージで歌ってくださったしげきさん、ありがとうごさいましたお願い
ボーカルの偉大さをひしひしと感じました!

こちらの回もまた企画しよっとラブラブ

ルンルン2組目
with Alee
昨年からやらせていただいている六本木Real Divasさん♪
今年もAleeちゃんと元気にお届けします♪
と書きたいところですが、
"今年は大人の女性を目指します!"
との事なので、しっとりとしたAleeちゃんもお届けできるかと思われますウインク
次回は4月の頭頃を予定しております!
ちょっと間が空いてしまいますが、ぜひぜひご予定チェックお願いしますお願い

そう言えば、、、
リアルディーバ、、、後ろのカーテンが無くなってました!
わーお!!!

ちなみに以前はこんな感じ、、、

雰囲気変わりますねグッ

お客様のお席も、やや高めのソファー席で、座りやすいOK長時間座っていても、お尻が痛くならないかと!
真ん中の座席だけ今までの高さですが、壁沿いぐるっとコの字型のお席はやや高め。
なので、どこのお席のお客様の顔もステージ上から確認できます♪
素敵キラキラ

2月、3月も続々と決定、、、

【2月】
○10日(日)
Sub Master with shigeki
open 19:00 / start 20:00
@自由が丘 マッカートニー
Charge ¥3,500-
洋楽&邦楽ラブソング特集。

○28日(木)
Fujiko with Sub Master
open 19:00 / start 19:45
@五反田 ロッキー
Charge ¥3,000-
ユーミン・竹内まりや他、jpop系。

【3月】
○6日
Sub Master with 石井健一&中村浩
open 19:00 / start 19:45
@五反田 ロッキー
Charge ¥3,000-
the石井健一さんワールド。
大瀧詠一さん山下達郎さん他、マニアックな名曲が飛び出します。

○14日(木)
Sub Master with 森田梅泉
open 19:00 / start 19:30
@自由が丘 マッカートニー
Charge ¥3,500-
オリジナル他。篠笛&fluto&それ以外にも色んな笛たちの音色をご堪能くださいウインク

○15日(金)
Sub Master with shigeki
open 19:00 / start 19:30
@自由が丘 マッカートニー
Charge ¥3,500-
洋楽・邦楽ラブソング特集。

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

皆様のご来場、お待ちしておりますー♪♪♪

ご興味あるものありましたら、こちらまでご連絡を、、、ラブレター

sub_mas12@yahoo.co.jp