ケンイチ大倉ファンの集い
@蒲田 Coda
でしたウインク

iPad、、、
ボロボロのケースで使い込んでいた2世代目から、air2に、、、流れ星
一年前にair2を買ってたのに、データ移行が出来ず持ち歩けないでいたという、、、アセアセ
心配してたforscoreの注釈も、綺麗に移行できて良かったー笑い泣き
晴れて出陣!!
まだ、新しくて自分のiPadと思えないけど
また大事に使っていきまーすルンルン

グランドピアノのあるまったり空間で、、、
バラードからロックンロールまで、アコースティック編成でお届けしました!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

こちらのライブは、終わってからお客様参加の打ち上げがあります!

蒲田駅東口にあります
万平

ジョニー大倉さんの甥っ子さん、お姉様がやられてるお店ですおいで

美味しいお料理を食べながらワイワイと親睦会ルンルン

こちらのライブ、毎月行われておりますが、今年から私もレギュラー出演させて頂くことになりましたルンルン
蒲田の皆様、よろしくお願いしますニコニコ

2月5日(火)
3月5日(火)
4月9日(火)

まで日にちが決まっておりますよ!

ご興味ありましたら、ぜひ一度来てみてくださいねウインクキラキラ