谷修ライブ
@江古田 砂時計
大学時代から通い続けている、砂時計さんでのライブも何回めだろう、、、

新年最初の谷修さんライブは、終始和やかな雰囲気でしたウインク

今年のライブで歌い続ける一曲は
"虹色カメラ"。

"会いたいのは 人知れず頑張るあなた
伝えたいのはその魅力 繋がる奇跡
知りたいのは本当のあなた 輝くあなた
もっと見せて欲しい あなたを"

私自身、
今年も色んな人に出会い、
知り合っていけたらと思います。



今年の大泉学園ゆめりあホールと練馬文化センターのライブの宣伝用ポスター&チラシも出来上がっておりました!

私はどちらのライブも参加させていただけることになりそうですルンルン

今から予定チェックしておいてくださいねルンルン

ポスター貼るよ!
チラシ貼るよ!
と言うご連絡、大歓迎です!

お待ちしておりまーすルンルン

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪
 
下矢印おまけ下矢印



ライブの前の腹ごしらえは、、、

これまた大学時代からの行きつけ。

"まほうつかいのでし"
たらこ・キムチ スパゲティ(ラージサイズ)
が私の定番です!

パスタが食べたいと思う時に思い描いているパスタは、イタリア料理店のものではなく、確実に日本食な部類のパスタなんだって事に最近気づいた!
サイズが幅広いので、たくさん食べたい方には是非とも行ってみて欲しいお店ですよーグッ

こちらは、女の子ちゃんからお年始でいただいたみかん星人。
上手ー!!!