おめでとうはご法度なので、、、割愛させていただいて、、、

本年もよろしくお願いいたしますルンルン

今年最初のライブは、大阪 梅田にありますAlwaysさんからスタート!

入り口にこんなオブジェがラブラブ

初めて伺った場所でしたが、とっても広ーい!
グランドピアノのある広々空間、素敵ーキラキラ


梅田の他に、伊丹と神戸にもあるそうで、そちらにも是非とも伺ってみたいです♪

新年早々やってしまった。
ライブ中のお写真が無いカメラ下矢印

が、集合写真はちゃんと撮っていただきましたルンルン
着替えた後だったけどw

年末から引き続き、花世姫のお供ルンルン
旦那様の竜くんと三人でのアンサンブルも、回を重ねるごとに良くなって、私自身至福のひとときを過ごさせていただきましたルンルン

環輝さんのお声も透明感のある優しい声で、年始早々癒されましたラブラブ

なんと、岡山から両親も見に来てくれて、中々生演奏で聴いてもらえる機会も減っていたので、嬉しかったですラブラブ

こちらのライブ、、、
東京でも開催予定ですよ!
2月9日
@中目黒 楽屋
open 18:00 / start 19:00
charge 予約¥3,500-(当日¥4,000-) 

癒されたい方、必聴!!!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

オマケ


お雑煮
えびめし
ネコとわたし