あーえーん
またあっという間に月日が流れてるーガーン
自分のユニットのレポート忘れてたーアセアセ

遅ればせながら、、、

Sub Master
with 石井健一
feat.中村浩
ご来場の皆様、ありがとうございましたルンルン

新曲も数曲投入!
健一さんのオリジナルソングも久しぶりに披露流れ星
いつもとちょっと違う流れな2ステージ音符
ますみ曲は子供向け??メルヘンチックな二曲をチョイスしましたウインク

1stでは大貫妙子さんのメトロポリタン美術館。


こちらはだいぶ前の初披露時の動画口笛
健一さんには、ギターを置いて、鍵盤ハーモニカを吹いてほしいと熱望して、こんな形になってますニヤリ

2ndでは、子供の頃聴いてたあのアニメの曲を、、、と
アニメ"楽しいムーミン一家"より"夢の世界へ"を歌いましたルンルン
"ねぇムーミン"で始まる曲ではなくて、私世代のムーミンのテーマソングです!
トワエモアに所属していた白鳥恵美子さんの透き通る歌声と個人的にメリーゴーランドを連想させるアコーディオンのぶんちゃっちゃのリズムがツボな一曲です。
また折を見て披露しよっと☆

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

すずらんトリオ
こちらは、上尾にあります北上尾クリニックさんにて演奏でしたルンルン

クラシック曲、映画音楽などで構成された1時間ステージ流れ星

お休みの病院でのイベント

"病院は痛い辛い場所だけしゃなく、楽しいイベントも組んで行きたい"という病院の方のお気持ちで始まったこちらのイベント。
次回は春頃予定しております!

みんなの腕にある丸いシールのようなものは、カットバンです注意
にんにく注射ーーーキラキラ

!初体験!

写真もテンション上がっております!!!www

お世話になったみなさま、ありがとうございましたラブ