さてさて、、、
ホームとも言える新宿メモリーズ閉店に伴い、
どうなることやらと思っている自身のユニット、、、
Sub Master
今まで出演してくださった方々とまたの共演も企画したいので、色んなところへ出没します口笛

という事で、
8/30のサブマスさんレポートルンルン

ゲストに

石井健一さん(Vo.&Gt.)

そして、、、
中村浩さん(sax)

をお迎えして、、、

サブ(Perc.&vo.)&マスミ(key.&vo.)

の総勢4名でお届けしました流れ星

夏ソング満載の、石井健一さん選りすぐりのマニアックな曲も満載のセットリストはこんな感じでした!!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪
[1st]
夏なんです/はっぴいえんど
楽しい夜更かし/大瀧詠一
いかすぜこの恋/大瀧詠一
ラブレター /ブルーハーツ (vo.サブ)
ユアサマードリーム/ビーチ・ボーイズ
ひとつだけ/矢野顕子 (vo.マスミ)
神のみぞ知る/ビーチ・ボーイズ
セイルオンセーラー/ビーチ・ボーイズ
君は天然色/大瀧詠一
サマーバケーション/村田一人&竹内まりや

[2nd]
童神/古謝美佐子 (Vo.マスミ)
夢は夜ひらく/三上寛
なかなか〜なんてひどい歌なんだ /三上寛
おばちゃんのブルース / 笑福亭仁鶴
おそうじおばちゃん / 憂歌団
引き潮 / ギターパンダ
お弁当箱 /23ず
サイコー / ギターパンダ
人生の花 / ギターパンダ

[アンコール]
ヤットデタマンブギヴギレディ / 鈴木ヒロミツ
まちあわせ /たま

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

色んなところでGetした小道具も、、、
初披露!?
サブさんからの悪のささやきで、、、
2ステの登場時にケンイチさんの頭をスパンと、、、優しく、、、おいで
錦糸町の縁日でGetしたハリセン使用。

アンコールのまちあわせにて、
A メロ中に、、、吹いてみた。
音が出ないのが残念笑い泣き
音が出るやつあったら教えてくださいお願い

ヨッシーさんが編集してくださった2018.8.30の陣、、、ダイジェスト!
アップさせていただきますニコニコ




この組み合わせ、、、
次回も決定しましたお祝い

11月25日
@五反田ロッキー!!!

またまたマニアックな名曲を取り揃えてお待ちしておりますウインク


便乗して、、、そのほかに決まっているサブマス企画たち、、、

☆10月9日(火) 
with Lyricaさま
@六本木 Real Divas 

☆10月16日
with SHIGEKI
@自由が丘 マッカートニー

☆11月13日
with Aleeちゃん
@六本木 Real Divas
※あ!9/25 サブさんはお休みですが私とアリーちゃん二人でやります!

ただいま計画中口笛
どれもおススメウインク
スケジュールノートにメモを!
ぜひぜひいらしてくださいね音符

ではでは、またーバイバイ