藤本小夏とファンタジー流れ星
でしたニコニコ

ご来場のみなさま、ありがとうございました!



水色の恋と水色の手紙を間違えるという失態をしてしまいましたが(すみませんえーん)全3ステージ完走しました口笛

そんなセトリはこちら、

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

①  
1 夏に抱かれて
MC
2 想い出のセレナーデ
3 みずいろの手紙
MC
4 裸のヴィーナス
5 ひと夏の経験
MC
6 アルプスの少女
7 真夏の出来事
MC
8 グッバイマイラブ
9 ちぎれた愛
MC
10 グッドフィーリング
 
1 万華鏡
MC
2 私は忘れない
3 オレンジの雨
MC
4 追いかけてヨコハマ
5 さらば涙と言おう
MC
6 硝子坂
7 そんなヒロシに騙されて
MC
8 ラブレター
9 ブルースカイ・ブルー
MC
10 逃避行
 
③  
1 赤いハイヒール
2 すみれ色の涙
MC
3 思秋期
4 ハリウッドスキャンダル
MC
5 黄色いリボン
6 個人授業
MC
7 青春の坂道
8 傷だらけのローラ
MC
9 私の彼は左きき
MC
アンコール
まちぶせ

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

2ステ目の4曲め、
古いけど新曲は、、、桜田淳子さんの"追いかけてヨコハマ"でしたルンルン

客席に、こんな方が、、、
ふじこさまーラブラブ


賄いは夏に嬉しい冷やし中華ーラブ

来月のファンタジーは、
9月6日!
またのご来場、お待ちしておりますあしあと


姉妹バンドのサウンドトラベル、今月のライブは8月22日!
@五反田ロッキーにてルンルン
ですので、こちらもぜひぜひ応援よろしくお願いしますウインク

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

朝からお仕事ー!

お弁当が夏の装いですニヤリ