谷修スペシャルアコースティックナイト
終演です♪
ってツイッターでつぶやいて、ブログ記事を書いてなかったーガーン

ご来場のみなさま、ありがとうございましたラブラブ


いつもと違ったアレンジの谷修ソングたち、
このバージョンも好きだなと思う曲がたくさんウインクキラキラ
共演者のみなさま、ありがとうございましたルンルン

谷修さんのやさしい歌声とギターに、
ベテランベーシスト小川真司さんが低音部分をしっかりとした音程とビートでがっちり支えてくださり、
柴ちゃんのバイオリンは時にしっとり、時に激しく、歌うように伸びやかで、
ステージ上のアンサンブル、とっても楽しかったですールンルン

終わった後は、、、

石神井公園にこんな素敵な料亭があったこと
なんてまるで知らなかった!!!
上矢印
(谷修さんのファンの皆様、ねこに人のせてのメロディにのせて歌って見てください!)グッ

うーまーいーラブラブ

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

次回の谷修さんとのライブは、、、
近すぎる日程!!!w

25〜26と亘理町のはま道さんでライブですルンルン

亘理のみなさま、お会いできるの楽しみにしておりまーすラブラブ