柳ジュンさん
30周年記念ディナーショー
@宮城県登米市
でしたニコニコキラキラ

宮城県登米市は、ジュンさんの故郷流れ星
昔から応援してらっしゃる方々、同級生、ご家族と深いお知り合いもたくさんいらしていて、ふるさとの暖かみを感じる、素敵なショーでしたキラキラ
ご一緒させていただき、その空気をたくさん感じ、私も幸せな気持ちになりました照れラブラブ

ジュンさん!
おめでとうございます!
末永く素敵な女性、そして素敵な歌手としてご活躍を応援しております!

お世話になったみなさま、ありがとうございましたお願い

↑楽屋にてジュンさんと
↑帯が素敵ー!!
↑自撮りでも一枚流れ星

お友達やお母様の愛情たっぷりのお料理もあり、充実のケータリングでしたびっくりキラキラ

美味しいお料理ごちそうさまでしたラブラブ

帰りは、、、こんなところに寄り道をあしあと

お忙しい中、そして雨の中遠くまで連れて行ってくださったKさま、ありがとうございましたイエローハーツ

駅は新しくなり、温泉付きの道の駅のような出で立ちびっくり
港の近くは新しいオシャレなお店がたくさん立ち並んでました。
土日はとても混むそうです!
市場の中で女川丼をいただきました!
女川ドンのポスターがたくさん!面白い!

港町ゾーンすぐ横ではあちらこちらでクレーンなどの重機が雨の中でも作業しており、少しずつ町が形成されていく様子を拝見することが出来ました。

また折を見てぜひ足を運びたいと思いますあしあと

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

さてさて、、、
本日はSub Master!!!

ゲストはサブマスター過去最多出演いただいています、sax 中村浩さまウインク
いつもお招きする際は歌のかたと組み合わせで参加いただいているのですが、今回は浩さんのサックスをメインにキラキラ
浩さんのsaxをもっと聴きたいというかた!
ぜひぜひいらしてくださいね照れ
映画音楽やjazzのスタンダードナンバーなどなどをたくさんお届けしますルンルンキラキラ
3人で撮影した写真もありました!

場所は新宿メモリーズルンルン
open 18:30 / start 19:30
全2ステージですキラキラ

今宵もみなさまのご来場、お待ちしておりますルンルン