藤本小夏ファンタジー
@五反田ロッキー
でした

お足元の悪い中、ご来場のみなさまありがとうございました

アイドル歌謡満載のセットリストはこちら♪

【1st】
1.雨だれ / 太田裕美
2.せんせい / 森昌子
3.私の青い鳥 / 桜田淳子
4. 青い果実 / 山口百恵
5. ブーツを脱いで朝食を / 西城秀樹
6. 花しぐれ / 高田みずえ
7. そんなヒロシに騙されて / 高田みずえ(masumi)
8.ちぎれた愛 / 西城秀樹
9.森をかける恋人たち / 麻丘めぐみ
10. グッバイマイラブ / アンルイス

【2nd】
1.私の彼は左きき / 麻丘めぐみ
2.私はピアノ / 高田みずえ(チャッキー)
3.しあわせ芝居 / 桜田淳子
4.好きよキャプテン / ザ・リリーズ
5.ブーメランストリート / 西城秀樹
6.すみれ色の涙 / 岩崎宏美
7. さらば涙と言おう / 森田健作(ケンケン)
8.楽園のドア / 南野陽子
9.若き獅子たち / 西城秀樹
10.まちぶせ / 三木聖子

【3rd】
1.私は忘れない / 岡崎友紀
2.青春の坂道 / 岡田奈々
3.赤い風船 / 浅田美代子
4.君よ抱かれて熱くなれ / 西城秀樹
5.地中海ドリーム / 杏里
6.個人授業 / フィンガー5
7.17才 / 南沙織
8.傷だらけのローラ / 西城秀樹
9.逃避行 / 麻生ようこ

【アンコール】
傷つく世代 / 南沙織

古いけど新曲はジャッキー吉川とブルーコメッツさんが原曲、岩崎宏美さんの"すみれ色の涙"でした
私歌唱は、またまた"そんなヒロシに騙されて"
演奏中のお写真が、、、またまた無いーー

が、食べ物の写真はやっぱり撮ってました、、、
昨日のロッキーの賄いはカレー

嬉しいサラダ付き

うーーまーーいーーー

グランドメニューには無い、ママさんの美味しーーーいご飯は毎回楽しみなのです

次回のライブは
7/13(金) @五反田ロッキー
にて

またのご来場お待ちしておりまーす