Bem Kame Show 
@練馬BEborn

でしたニコニコキラキラ


ご来場の皆様、ありがとうございましたお願い

セットリストはこちらルンルン
私の手書きメモ口笛

 1st & 3rd ステージはオールディーズの王道曲のオンパレードルンルン
2ndはバンドメンバー参加型の昭和の曲たちルンルン

昨日ツイッターで呟いた"太陽にほえろ"
はこちらで演奏でしたニコニコ

そんなヒロシに騙されて
を歌いましたが、、、
ステージ上にいるヒロシさん(Sax)を見てみようと試みたら、、、
目があって歌ってるのに歌いながら爆笑してしまいました笑い泣き
やっぱり芸人には慣れないのか、、、修行が足りませんな、、、(何の??www)

芸人と言えば、、、
3rdステージ1曲めのローハイド
練馬では、ムチではなくハタキで叩かれますグラサン
真顔で"やーーーーっ!!"と叫びハタキまくる
べむさんの芸人魂には頭が下がります!(芸人じゃないって突っ込まれそうwww)

年内のベムカメショーは

7/11 @清瀬ホールドオン
8/1 @練馬BEborn
10/3 @練馬BEborn
12/5 @練馬BEborn

と決まっております流れ星

練馬の地へぜひぜひ足をお運びくださいねルンルン