昨日は夕方までこちらのライブのリハーサルでした♪
ベーシスト小川真司さんと初対面!
私、緊張気味、、、ガーン
やや人見知り発動もやもやアセアセ
でしたが、
とても気さくな方で、休憩を挟むごとに徐々に緊張が溶けていきました照れキラキラ
ウッドベースもですが、アコースティックベースも登場したり、楽曲によって持ち替えされてて、ベースという楽器を終始観察モードになってましたニコニコ

ホールでのライブ、
電子音はなるべく使わない方向で、私も生ピアノのみで参戦しようと企んでおります、、、

次回のリハまで、色々と練りませうルンルン

ご予約はこちらからルンルン

そして、本日も谷修さんとライブですルンルン
@Cafe8

ご来場予定のみなさま、お待ちしておりますウインクキラキラ

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

全然違う話だけど、、、

ちょっと前から気になってるもの。

https://www.city.adachi.tokyo.jp/gakumu/k-kyoiku/kyoiku/kyushoku-recipe.html

足立区の給食ナイフとフォーク

やっぱり食べ物、、、笑い泣きw

薄味なんだけど、しっかりお味がついてるそうで、丁寧に出汁を取り手間暇かけたご飯、、、
こんなの毎日食べられるなんて、幸せだなー、、、照れ

なんだか、、、
出汁を取ることにハマりそうです。。。
何事もベースを丁寧に作ることは大事だな。