おはようございます晴れ

(おそようございます!?w)

昨日の藤本小夏とファンタジー、ご来場のみなさま、ありがとうございましたー爆笑

写真が、、、無いガーン

またしてもやってしもたアセアセ

どこからか頂いたら貼り付けさせていただきます笑い泣き

アイドル歌謡曲たっぷりな3ステージのセトリはこちら下矢印

昨日の古いけど新曲はアンルイスさんのグッバイマイラブでしたニコニコキラキラ

私はリアルタイムに聴いてた世代では無いのですが、
この曲を知った当初、ものすごく気に入って聴き込んだ記憶があります照れ

が、それより前に知っていた"六本木心中"や"あぁ無情"を歌ってる方と同じ方が歌われてるんだとは思ってなかった!それはもう、映像を見ても別人だと思ってたので、当時の私は相当なギャップを感じたんでしょうもやもや
ロックねーちゃんというイメージが一気にいろんな色を持ったボーカリストというイメージに切り替わったのを覚えてます。

グッバイマイラブを演奏する機会はあったのですが、ピアノのみで伴奏というパターンばかりだったからか、シンセを使っての演奏は昨日が初めてでしたニコニコキラキラ

いかがでしたかー!?

あ、、、私はそんなヒロシに騙されてを歌唱しました口笛

次回の藤本小夏とファンタジーは

6月8日(金)

みなさまのご来店お待ちしておりますールンルン