今年もあっという間に3月だ。
すっかり春らしい陽気になってきましたねルンルン

初めてのことや新しいことが重なり、気持ち的にも落ち着かなかったり挫けそうになったりしますが、しっかり前を向いて丁寧に頑張ろうと思いますニコニコ

もくもくとチラシ作り。
早くも夏のことを考えながら生活!w

------

うーん、、、
色々ありますが、、、
まずは自分のユニットを。。。

毎回様々なジャンルのゲストVo.とゲストplayerをお迎えして、広範囲のオールディーズをお届けするアコースティックユニットSub Masterのお知らせさせてください音符

{6EC8DF40-8598-4247-8460-31AC695B83D3}
チューリップwith 稼木美優(Vo.)&長居潤(Vo.)
2018.3.19(Mon.)
@新宿メモリーズ
Jpop・歌謡曲・演歌などなど中心の2ステージです♪

{DF1ED41E-DA6A-4BAE-A580-7B7C646395F5}
チューリップSub Master Presents めんたいロックナイト
2018.4.9(Mon.)
@新宿メモリーズ
福岡出身のボーカルShigekiさんとサポートにあらさわたかゆきさん(E.G)&キャシーくん(Bass.)をおむかえしての3ステージ!
Mods,ARB,サンハウス,ルースターズ,ロッカーズなどなど、博多出身のロックバンドの曲をたくさんお届けします♪
私の故郷出身のブルーハーツも多めにグラサンキラキラ

-----

サブマスターのチラシ作りも大分やってきたけど、どのくらい作ったのだろう。。。
一番最初に作ってたデータから比べるとだいぶチラシらしくなった気がする口笛

最多出演を誇る石井健一さんの回のチラシをちょ並べてみよっと。
{2176120B-159D-47F7-95E1-AD0E9596F7D1}

{8EE85F66-B02B-4961-AFB4-F0C69EEB7B87}

{FC067070-C08D-4860-80AE-017C74726C21}

{ECF0350E-6261-4BAA-A92D-170202546F23}

{963194AA-4BA5-404F-94BF-450A4F13ADED}

{2FB9B31E-9E23-4310-A071-975A53EC83DC}

{1662ECDB-72F2-42E8-977B-35388EFDDDF1}

{CD80F209-C89A-4DB5-B906-D5E3E1D3FE72}

他にも作ったはずなんだけどデータが見つからずガーン
なんかだんだん遊び始めてる、、、アセアセ
でも5月のは元に戻ったw
これだけでも、懐かしいなー。

全部並べたら色々フラッシュバックしそうグラサン

毎月いろんな方をゲストにお招きしてお届けするサブマスター。
六月には4年目に突入ですびっくり

あっという間!

先日のライブでは、お子様でも一緒に演奏できる感じのアレンジで。
子供の時は映像が恐ろしくて泣き喚いてたこんな曲を歌いました口笛


石井さんの回では、好きな曲を演奏する頻度が高いです音符
石井さんの宝箱から引っ張り出された曲はカッコ良かったり、懐かしかったり、色んな気持ちにさせてくれる名曲たくさん流れ星




サブマスター最多出演の石井健一さん企画。
5月から五反田ロッキーにて定期的に開催しようと思っておりますニヤリ
{06BC2827-B64D-4E0F-8CBB-5587B2EF5351}
2018.5.30(Wed.)
@五反田ロッキー

全2ステージ流れ星
隠れた名曲盛りだくさん!
フォーク系、ニューミュージック系お好きな方はぜひぜひいらしてくださいませー爆笑

------

そうそう!
すずらんトリオの結成1周年コンサートが決まりました!
都内でも企画しようかと言っておりますが、ひとまず最近お世話になっている上尾のシェマシオさんでの昼夜2公演ニコニコ

{209DCBF0-9BE4-41A0-8AAA-80BC42FE138C}
お料理、美味しいですよナイフとフォークキラキラ

お昼間はお子様も一緒に楽しく聴けるコンサート、夜はしっとりめ大人向けにしようと思っておりますラブラブ

シェマシオさんでは、定期的に演奏のお話も出ておりますラブラブ
お近くの方ぜひぜひいらしてくださいねルンルン

------

こんなライブも決まったり、、、
{5ECF61A9-DB09-4ED7-8887-A05EEF62196E}
昔から気になってる歌手
エディットピアフさん口笛
お誕生日が一緒なので名前だけは小さな頃から知っておりました!
なんとなくは聴いてるけどもガッツリと演奏するのは初めてびっくり
とうとうトリビュートライブをやる日が来たのか!とビックリしております!!

うん。新しいことたくさん流れ星
日々 色んな音楽と向き合って、深めていけたらとおもいますニコニコキラキラ

何年か前よりはやりたい方向も見えてきたり、好き嫌いがで出来たり、、、。
もがいてるうちは欠点が見えずにがむしゃらにやってるだけになってるけど、続けると欠点ばかり見えてそれはそれでがむしゃらにやってみたり。
長くやってるものはより深く。
新しいものは拒まず。
落ち着いて自分と対話しつつ頑張るぞーグー右上矢印

近況報告でしたアセアセ
Blogはあまり書いてないのですが、、、元気にやってますウインクキラキラ