12/8。
藤本小夏とファンタジー
@五反田ロッキー
でしたニコニコキラキラ
ご来場のみなさま、ありがとうございましたニコニコ

今回も楽屋のフレンドリーなお写真を。。。
{918FBA64-8F53-4691-85F2-937C4923660E}
賄いは湯豆腐ラブラブ
お魚と昆布の出汁がきいててgoodグッ
昨日も美味しかったーラブ

楽屋トークで登場した、こちらの曲。
さすがマニアックな石井さんびっくり
{790E3D85-D42D-48C6-828B-7BADC87C0EAF}

メロディはよく耳にするあの曲ですルンルン
さてなんでしょう??ウインク

セットリストはこんな感じ!!

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

①  
1木枯らしの二人
MC
2 冬の色
3水色の恋
MC
4 裸のビーナス
5 ひまわり娘
MC
6 私はピアノ(チャッキー)
7 私は忘れない
MC
8 コーヒーショップで!!
9 ちぎれた愛
MC
10 旅愁
 
②  
1 ラブレターNEW
MC
2 赤いハイヒール
3 さらば涙と言おう(けんいち)
MC
4 黄色いリボン
5 ハリウッドスキャンダル
MC
6 個人授業(チャッキー)
7 夏ひらく青春
MC
8 アルプスの少女
9 君よ抱かれて熱くなれ
MC
10 まちぶせ
 
1 楽園のドア
2 センチメンタル
MC
3 色づく街
4 危険な二人NEW
MC
5 逃避行
6 想い出のスクリーン(ますみ)
MC
7 好きよキャプテン
8 傷だらけのローラ
MC
9 青春の坂道
アンコール私の彼は左きき

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

2ステで撃沈ガーン
指の動きが速すぎるっ!w
シンセで弾くと鍵盤が跳ね返ってくるwww
コーラスも同時だと尚パニクるw
精進しますーアセアセ

古いけど新曲は
河合奈保子さんの"ラブレター"
沢田研二さんの"危険な二人"

やってそうでやってなかった危険な二人。
新曲なのになぜかホッとする一曲w

ラブレター、お客様もチラホラとふりをしてる方がいて、一緒にやろうかと思ったけど、両手ふさがってるからそんなことはできる余地もなかったwww

今年のファンタジーのライブは終了ーっ!
次回のファンタジーは1/12(金)ニコニコ
本年もお世話になりましたラブラブ

来年もよろしくお願いいたしますルンルン