11月最後のライブは、、、

ふじこヒメwithサブマスター音符
@五反田ロッキー

いつもよりワイルド風な衣装に身を包んでたため、メンチを切ってと言われたのに、
二人とも笑ってる!www
{85833C41-F4D5-459B-8DBF-CD472D303F2E}

そんな見た目とは裏腹の、セットリストはこんな感じニコニコ

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

1st
①ユメノツヅキ/Fujiko
②朝陽の中で微笑んで/ユーミン
③ひこうき雲/ユーミン
④Now and Then 〜失われた時を求めて〜/My Little Lover(ますみ)
⑤中央フリーウェイ/ユーミン
⑥DESTINY/ユーミン
⑦愛という名の手紙/Fujiko

2nd
①真夜中のドア/松原みき
〜リクエストコーナー〜
    雪の華/中島美嘉
②妹/かぐや姫
③前夜/さだまさし(サブ)
④幸せになりたい/内田有紀(ますみ)
⑤かけがえのない愛/Fujiko
⑥So Blue/Fujiko

アンコール
⑦魂のルフラン/高橋洋子
⑧翳りゆく部屋/ユーミン


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

{53E3EFBB-0335-4E62-ADCD-8C7AADA8CD9F}

今回もサブさんにリクエストを。
大好きな曲、さだまさしさんの"前夜〜桃花鳥〜"
{937F8C21-431F-4F08-91BA-D67318AD3455}
サブタイトルの"桃花鳥"
ニッポニアニッポン という名を持つトキですが、今や日本で生まれたトキは全滅したそう。
この曲を聴くと、色々と考え出して妄想が止まらない。
書くと長くなるので、そのうち、時間のある時に気が向いたら言葉にしてみようと思いますニコニコ

今回のますみんコーナー。
いつも、割と年齢層高めの選曲をしているわたくしですが、、、
今回は自分の世代らしいチョイスをしてみました。
その場にいた誰も知らないかもしれないけど、青春時代に聴いて、好きな二曲。

(1st)
私の世代のJpopと言えばMy Little Loverは外せません。
Hello Again,白いカイトと好きな曲はたくさんありますが、印象的だったのがNom And Then 〜失われた時を求めて〜"。
きっとメロディラインがツボなんだなー。
大サビからソロへのくだりも好きだったりする。

(2nd)
内田有紀さんの"幸せになりたい"
まだまだ将来の自分が想像できない頃に見てた"キャンパスノート"というドラマの主題歌でした
作詞作曲は広瀬香美さん。
なんと、広瀬香美さんの名前を知ったのも、この曲がきっかけです!

My Little LoverのAkkoさん
広瀬香美さん
共に国立音大出身の女性アーティストさんという
共通点が!

そんなチョイス。

{38E9516E-4452-4308-9CC2-2ABC376A472C}

1stはユーミンの曲多目。
中央フリーウェイとDestinyはロッキーでは初披露でしたウインク
2ndはリクエストの多い"真夜中のドア"で始まり、リクエストコーナー。
中島美嘉さんの雪の華はお客様と一緒に歌唱。
フォークソングコーナーを経て、オリジナルコーナーへ。
{5329C25C-0388-4A4C-B5C7-7D06BBA11020}
ふじこさまの新しいCD 
So Blue
絶賛発売中ですルンルン

みなさん、聴いてくださいねルンルン

次回のロッキー出演は12/27キラキラ

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ

ではでは、また音符