サブマスター、ご来場のみなさま、ありがとうございます照れ


10月一発目のゲストは、、、

MIHOちゃんハート

{8AE563B4-79E1-46E8-B239-C54DA590C27C}

オールディーズ系の箱で一年ほど前から歌い始めたという若手の歌い手さんですニコニコ

{13BC7434-B0BF-4D86-BF86-B2B3CDD5B2C5}


日本語オールディーズのレパートリーが多かったので、、、

1stはもともと洋楽な日本語オールディーズの王道曲ばかりのセットリスト流れ星

でずか、アコースティックならではの、まったりおしゃべりしながら、、、


2ndは昭和歌謡多めに、、、

♫雪解け間近の〜で始まる "いい日旅立ち" は私的には何故だか秋に聴きたくなる曲調、、、

春先なはずなのに、、、


日本の曲で海外の方も歌ってる曲っていうのも集めたかったりして、、、そういうのも取り入れつつ。


悲しき片思い

可愛いベイビー

Diana

パイナップルプリンセス

砂に消えた涙

月影のナポリ

アイドルを探せ

レモンのキッス

キッスは目にして

ボーイハント




いい日旅立ち

真っ赤な太陽

恋のバカンス

○○○○○

雨の御堂筋

京都慕情

そんなヒロシに騙されて(bossa)

涙の太陽(4ビート)

松田聖子 sweet memories

中森明菜 desire



{714A1F09-1596-45E1-A150-B566972D2E08}
珍しくたくさん喋りました。

{27B286C1-344C-476A-8F57-E138B53DE711}
たくさん弄りました。アセアセ
{101E63DA-0FB5-4107-89EA-C5C8C5CBFE76}
ピアノのみの伴奏でしっとりとした曲も。

{5FB37973-F2C0-4475-8076-7C426E6B3FE6}
紅一点www

また企画したいと思いますー♫

オススメの曲ありましたら、教えてくださいねウインク

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

次回のサブマスターはギター&ボーカルのしげきさんをお迎えしてのラブソング満載の2ステージ♫
{F0B26924-E83B-4726-904A-589F2300592E}
ぜひぜひいらしてくださいね♫