獅子座祭り流れ星
ご来場のみなさま、ありがとうございましたニコニコ
{3F61C1D1-55AF-4E98-A510-00885414F43D}

年に一度の獅子座祭り

なんと、今年で5回目でした!
メンバーは入れ替わりありますが、5回とも射手座なのにpfを担当しております。
始めたときからもう五年経ったのかーアセアセあっという間だな笑い泣き

じゅんくん、あすかちゃん、そして獅子座のみなさま、
お誕生日おめでとうプレゼント花火

そして、明日香ちゃんは11月に結婚式を控えており、今年はウェディングのお祝いも兼ねての開催なりましたラブ
おめでとうございますラブラブ

2〜4回めにパーカッションを担当していた獅子座のなおみちゃんは、昨年結婚され、つい二ヶ月前にお子様も産まれたとのことで、今回はお休みでした
なおみちゃん、おめでとうーお祝いキラキラ

4人での開催になるかと思いきや、、、
バイオリンちほちゃんのバンド仲間、パーカッション中里さんが急遽参加してくださり、たーくさん叩いてくださいましたドラム
ありがとうございました照れルンルン

そうそう、、、
{49BD1F8C-2066-460D-B518-46C0E90FAE22}
ちほちゃんと中里さんが参加されてるバンドさん、アルバムが発売になったとのことで、Getしたよルンルン

WWYさんは気さくなマスター池田さんの大人な雰囲気のお店。
今度、お客さんで行って、カウンターで飲みたいなートロピカルカクテルシャンパン生ビール

{B86BE90B-58B0-4505-A593-7E34281BE514}

{934176E5-0B26-4E63-8B87-54832502EC2A}

セットリストはこんな感じでしたニコニコ


☆潤くん

♡あすかちゃん


《一部》

きみと手をつないで/明日香オリジナル

君が咲いた日 /潤オリジナル

あの紙ヒコーキ曇り空わって/19

途方にくれたいときだってあるさ/明日香オリジナル

/中島みゆき

/中孝介

しばらくのサヨナラ/潤オリジナル

星に願いを


《二部》

ラストダンスは私に/福山雅治

告白/明日香オリジナル

手紙~愛するあなたへ~/藤田麻衣子

愛を込めて花束を /Superfly

世界中の誰よりきっと/WANDS

Can You celebrate/安室奈美恵

同じ空の下/潤オリジナル

ひかりの灯る場所/明日香オリジナル

☆♡夏の終わりのハーモニー/井上陽水&玉置浩二



《アンコール》 

☆♡LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸


{178D0075-5198-4AC7-A037-02EA1C52EE7F}
来年も行われる予定だそうですウインク

ではでは、また来年ーバイバイ

----

潤くんは来月のサブマスターにゲスト出演していただきますウインク
{89432E91-E41F-41D9-AB2A-889CE1ACA185}

バイオリンのちほちゃんとは10/1のお昼間に銀座のお店にて、バイオリン&チェロ&ピアノのトリオ編成でのサロンコンサートが決まっておりますウインク

どちらも、ご都合よろしかったらぜひぜひいらしてくださいね照れ

------

なんと、今日もバースデーライブ!
新宿メモリーズにて、関西の歌姫 立花なおちゃんのバースデー当日ライブですルンルン

今日もお祝いだーっ!!

いってきますニコニコ