{A36071A1-8A0B-4279-8313-A3C8F54BED91}

昨日は
坂本つとむ&宝生リリカ
with Teddy Boys
でしたニコニコ

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

お写真は、なぜか誕生日でも無いのにセンターに呼ばれてのこのこ出て行ってしまったの図笑い泣き
踊りは踊れませんもやもやアセアセ
恐ろしやーうずまき

-------

そういえば、、、
いつも行く楽譜書くために行く、お気に入りの喫茶店に行ったのですが、、、。

何年も通ってるけど、トイレでいつも気になってる張り紙。。。
数年分の気持ちを満たすかのように、パシャっとしてみたよカメラ{3520EEEB-FF71-4152-80E7-80972D26913F}

トイレット ペパー笑い泣き

こういう"んん?"ってなる表記のって、よーーく見かけるけど、何かしらの落書きが施されてる事が多いのですが、
ここは、かれこれ3〜4年通ってて、落書きがされてるのを見た事がありませんびっくり!
ボールペンや爪などで引っ掻いたような形跡も見受けられないキョロキョロ

ここが女子トイレだからなのか。
女性のお客様もそれなりにいるし、みんなトイレには行くだろうに。

誰一人として未だかつてツッコミを入れた事が無いのであれば、なんて無関心な人の集まる所なんだろうかとびっくりする。
はたまた、そんなことくらい多めに見ろよ!という寛大な人の集まりなのかもしれない、、、。

男子トイレも同じ張り紙してあるのかなー。。。
あったとしても同じように落書きされてないのかなー、、、?w

意味は通じるので問題ないんだろうが。
店のおじさんに気づいてないのか聞いてみたい気持ちでいっぱいです

-------

ここの所、シンセを背負って移動のハードワークが続いたせいか、尾骶骨付近に鈍痛、、、
昨日は湿布を貼って過ごしてましたが、今日も変わらず、、、
なので、整骨院へ。

痛いのはここ!って伝えるけども、部分的ではなく、必ずまんべんなく体全体を整えてくれるのです。お値段は5000円。
どのくらいかるか時間が予測できないのですが、だいたい二時間くらいたっぷり予測で行きます。

疲労のたまる、首・肩・腕はいつも通り張りまくり。
たまに痺れるー
とか
頭痛くなるー
なんて事も伝えつつ、
穏やかなおじさまが優しく施術してくれます。

常日頃、思ってるより左を酷使してるらしく、痛かったお尻付近も真ん中ではなく左寄りだよー!!って、、、ガーン
丁寧に骨格の模型を使って説明してくださいました。
"歩いてる時はここがこういう動きするから、歩いてたらほぐれるかもしれないね!"って。
"おかしかったらすぐ電話して!"とアフターケアもちゃんとしてくれるので、安心♬

いろんなマッサージと呼ばれるものがありますが、
心身のケア
筋肉のケア
骨のケア
どれも専門の方がいらっしゃるなーとつくづく思います。
その時にあったものを選んで行きたいなー口笛

-----

そんな今日も、
なんと
坂本つとむ&宝生リリカ 
with Teddy Boys
です爆笑
今日は@千葉bahama

京成モノレール 栄町駅からすぐです!

お近くの方遊びにいらしてくださいねー♬

こんな時間!!??
準備して向かわねばガーン

ではでは、、、

いってきまーすバイバイ