昨日は、、、

 Sub Masterプレゼンツ、めんたいろっくナイトでしたニコニコ

なんと4回目!!

サブマスターは基本アコースティックですが、、、
ボーカル&ギターのしげきさんが、
○普段やってないやってみたいこと
○好きなこと
○テンションが上がること
をやって欲しいというサブマスさんの希望により実現しためんたいろっくなので、、、

アコースティックには留まらず笑い泣き

1回目はしげきさん(vo.&gt.)とせいじさん(bass&vo.)という九州出身のお二人をお迎えして、4ピースでスタートしましたが、やっぱりゴリゴリのエレキギターの音を欲してしまうため、2回目以降はギターの荒澤くんも加入して、とってもバンドサウンドで開催する運びとなりましたルンルン

もはや、新宿メモリーズの中でも、かなりの爆音組??w
ここぞとばかりに弾けましたグラサンキラキラ


--------

下矢印セットリストはこんな感じでした下矢印

【1st】
1.激しい雨が(THE MODS)
2.不良少年の詩(THE MODS)
3.Hey! Travis(THE MODS)
4.崩れ落ちる前に(THE MODS)
5.Money Game(THE MODS)
6.バラッドをお前に(THE MODS)
7.Teenage Blue(THE MODS)
8.Two Punks(THE MODS)

【2nd】
1.ロージー(ルースターズ)
2.恋をしようよ(ルースターズ)Vo.Seiji
3.どうしようもない恋の唄(ルースターズ)
4.I Love You(サンハウス)
5.さらば相棒(ARB)
6.喝!(ARB)
7.魂こがして(ARB)
8.可愛いアノ娘(ロッカーズ)

【3rdステージ】
1.ルシアン・ヒルの上で(レッド・ウォリアーズ)
2.Dear Friends(パーソンズ)Vo.益美
3.天井裏から愛を込めて(アンジー)Vo.荒澤
5.キスしてほしい(ザ・ブルー・ハーツ)
6.GLORIA(ZIGGY)
7.MoonNight Love(ロッカーズ)
8.のっぽのサリー(リトル・リチャード)
9.シンデレラ(クールス)
10.レッツ・ツイスト・アゲイン
(チャビー・チェッカー)

【アンコール】
ジョニー・ビー・グット(チャック・ベリー)

-------

3ステ目はめんたいではないですが、ロックの曲とオールディーズナンバーで、ダンスフロアは踊ってる方で溢れてましたルンルン

次回は未定ですが、また計画しますーキラキラ

めんたいとは別に、ブルーハーツナイトもやって欲しいとのお声をいただきましたので、そちらもこっそり計画しようかな、、、ニヤリキラキラ

{ABE1AEE5-E459-46D4-A429-605447F66E01}

そして、ボーカルしげきさんのバースデールンルン
と言うことで、お祝いしましたウインク

{2E5A2982-16AA-4C95-A5B0-E2F803E370A2}
メンバーからはこちらのスパークリングワインをプレゼントしました白ワイン

"bella vista"日本語にすると"美しい景色"。

ミラノのスカラ座の幕間やパーティなどでも愛飲されてるシャンパーニュに引けを取らないスパークリングワインキラキラ

個人的に好きなワインで、、、w
箱もボトルも素敵なデザインでおしゃれなしげきさんにぴったりかしらと即決てへぺろ

改めて、、、
おめでとうございますお祝いキラキラ

次回のサブマスターは
{6119D2D2-CB0F-487D-8664-643942256D06}
Vo.みすずさんをゲストにお招きして、ハワイアン満載の2ステージ口笛
ガラッと違うサブマスターグラサン
ぜひぜひいらしてくださいねウインク

ではでは、またバイバイ