さーさーのーはーさーらさらー七夕星空


昨日は七夕でしたねウインク


毎年、雨が降ってるかそうでなくとも曇りで、天の川を渡るのは難しいお天気が多いイメージがあるのですが、

昨日はバッチリ晴れでしたね晴れ


そんな日は、、、外に出たいっ!!

と思うけど、叶わずw


お昼間はリハーサルルンルン

{29E605D0-73AE-4925-980A-5C7E54A62949}

ボーカルさんがたーくさん出演されるライブで、曲数は約30曲アセアセ

それぞれのカラーにあった曲をチョイスされてるだけに、とってもバラエティに富んでますニコニコ


こちらのライブ、何度か参加させていただいてるのですが、今回のバンドメンバーの中に、もう何年前になるだろう、、、一度だけご一緒させていただいた方がいらっしゃって、ビックリしました!こういう再会って嬉しいものですね照れ


曲数多くて、時間ない中での準備。。。

バンドメンバーさん、ほぼ朝まで仕込みでクマができてるんじゃ無いか状態でしたが、そんな事はまったく感じさせず、、、!!

凄いっキラキラ

本番も楽しみですルンルン


-----


夜は移動して、、、


70's アイドル歌謡

藤本小夏とファンタジー流れ星


セットリストはこんな感じでしたルンルン

1 17才

2青い果実

MC

3はじめての出来事

4よろしく哀愁

MC

5個人授業

6草原の輝き

7 アルプスの少女

MC

8さらば涙と言おう

9ちぎれた愛

MC

10旅愁

 

1木綿のハンカチーフ

2九月の雨

MC

3 せんせい(G#m)

4ハリウッドスキャンダル

MC

5私はピアノ

6そんなヒロシに騙されて

7朝まで踊ろう

MC

8好きよキャプテン(G#m)

9ブーメラン・ストリート

MC

10私は忘れない

 

1まちぶせ

2青春の坂道

MC

3逃避行

4オレンジの雨

MC

5スモーキン・ブギ

6硝子坂

MC

7 ロマンス

8傷だらけのローラ

MC

9傷つく世代


(アンコール)

私の彼は左きき 


ライブ中のお写真は無いので、またまた裏投稿💣

いつも美味しい、五反田ロッキーさんの昨日のまかないは、、、
{176B36A3-7D23-4F3F-BF04-E028D0267464}
☆冷たいコーンスープ(トウモロコシを煮詰めたそうですナイフとフォーク)
☆塩鮭のおにぎり
☆豚しゃぶサラダ

美味し〜のラブ
ママさん、ありがとうございますラブラブ

{B1A143B3-9304-412B-9EC5-47FA45397D06}
リハーサル中。
mcで"ファンタジーの飛び道具"と言われてた石井さんを盗撮自撮り口笛

{05C61450-D634-4B96-A5B3-0D25E5A071D6}
楽屋でこっそり、女子チームの自撮り口笛

{8D391FB0-7FAA-412D-99CE-C598213B63DF}
終わった後はチャッキーさんとラーメン口笛

メンバー全員を抑える事は出来ずガーン

次回はみんなのオフショットをゲットしよう、。w


本日は谷修さんのコンサートニコニコ
{9E4AC5E9-A2CF-47FD-987B-661806E3B7AF}
@大泉学園 ゆめりあホール
open 19:00 / start 19:30
¥2,500-
全席自由

ご予約なくても入場出来ますので、夜のご予定空いてたらぜひぜひいらしてくださいねウインク

今日も頑張るぞーキラキラ