日付が空いてしまった、、、

とってもレポートしたかったことは山ほどあるのに、、、

ここ数日でアイフォンくんが急激に退化してしまい、、、

ついに動かなくなってしまいました。。。

最初は写真フォルダから写真が消えてしまい、、、
(データの使用状況確認したら容量的には写真の容量がっつり入ってるのに、、、)

そのあとカメラが起動しなくなり。

そして、色んなアプリが立ち上がらなくなり。

機嫌がいいときはメールなど返信できると思い、マメにチャレンジはしてみたものの、送れたメールは数えるほどだけ、、、凹

依存まではいかないけど、終始ソワソワガーン

本当に不便えーん

昨日、新しいものに機種変更して来ましたが、ここ数日の携帯開くたびに動かなくて手こずってたのが嘘のように快適になりましたOK

が、中身が空っぽになりました、、、
自分の力じゃ絶対にデータ移行できないと思っていたので、携帯やさんのデータ移行サービスでやってもらう事にしたのですが、、、

前の携帯くんが最後の力を振り絞って移行作業を頑張ってくれると信じてたけど、どんどん壊れてしまったようで、無理だったようですえーん

今までのお写真は、マメに投稿してたフェイスブックやらツイッターやらの中にだけ、、、

強制断捨離だ、、、タラー

早い段階でケアしないとダメだと、改めて感じましたハートブレイク

メールのやりとりできず、レスが遅くご迷惑おかけした方ごめんなさいえーん以後早めに行動するよう気をつけますアセアセ

------

瀬戸龍介さんのトーク&ライブ
@大阪 遊音堂
いつもはトリオ編成なのですが、今回は歌姫はなよちゃんと篠笛奏者の森田梅泉さんも参加されましたキラキラ
なんとも言えない空気感に包まれ、今回も感動しながら演奏させていただきましたおねがい
楽しいお写真たくさん撮ったのに、、、消えてしまいました。。。

あー、、、もやもや

こっそり本番中とか、
お好み焼きとか、ラーメンとか、、、
沢山あったのにアセアセガーン

あ!でも!
{BEFF23BA-4FDE-4EDE-8031-8DC0029D5209}
その日関連で、、、
はなよちゃんから、誕生石のラピスラズリの入ったピアスをいただきましたラブ
12月はトルコ石が有名ですが、個人的にはこちらの石の方が好きですグッ
夏にぴったりなかんじのヒトデモチーフのついた可愛らしいピアスキラキラ
大事につけさせていただきます!
はなちゃん、ありがとうラブラブ

-----

さて、不調になり始めた携帯くん、前段階で一度ソフトバンクへ行ったものの、店員さんと意思の疎通できずで、そのまま帰ってしまったのですが、その翌日からは宮城県亘理町へ、、、。

谷修さんの大ファンでとってもCuteなキャラで大好きな、イチゴ農家さんの元へお手伝いに行きました!

フェイスブックから同行者のお写真いただいて来ましたアセアセ
{6F0D51C2-CC04-4B55-853E-6953F75BF970}
上矢印作業中にどんどん壊れてる携帯くんに、しょんぼりしてる図
{BF954145-B94F-4083-9CE0-218D21B57821}
上矢印ドライブインサザエの海賊定食。
{0CAE1A9C-AAAE-4807-B0CF-23C4E385E4D3}
上矢印あら浜さんの20食限定の海鮮丼

食べたものしか無いやんっ!!w


二日間、土入れ作業キラキラ
二人で55ポット入るケースにもくもくと土入れして、、、
180枚仕上がりました✨
なんか、とっても満足ルンルン
こんなの農家さんの作業に比べたらぜーーんぜん軽いもんで、、、
ここから11月まで毎日毎日、雨の日も風の日も休む事なく面倒を見て、立派なイチゴが育っていく。
何かを作るという事に関しては、音楽とも精通してるとつくづく思う!
もくもくと作業できるミュージシャンは、意外と農作業に向いてるかもしれないな、、、と思ったりしました口笛

二日目の夜は谷修さんのライブルンルン
練馬とはまた違う空気感キラキラ
お客様皆さま、和気藹々でした爆笑

二日間ですが意外と長く感じて、、、というか、前からここにいたんじゃ無いかと錯覚するぐらい、亘理町を堪能してきました照れ
また土入れしたいな、、、キラキラ

いただきものやら、買ったものやら、、、
{7B22C176-DF63-49B7-A6B0-D401EF6DE85B}
しばらく、おうちで亘理町グルメ音符

{8EBC773C-A069-43A7-A0CA-CB3C406FA700}

春菊はおひたしに
ジャガイモはジャーマンポテトに
米粉の麺は納豆キムチを添えていただきました口笛
次はどうしようかな、、、
大事にいただきますピンクハート