さてさて。
昨日はトリオの練習Dayウインク

仕事ばかりだと、コンサートの日にちを決めてしまってからバタバタと練習することが多いです。が、マイペースながらちゃんと作り上げたものを聴いていただけるように、こっそりと水面下で練習しております。
クラシックのムフフなプログラムウインク

ある程度形になってきたらコンサート開催の運びになりますので、その際はお知らせさせていただきますニコニコ


{B3AEF2D5-26EF-4A72-B6D7-78BE69A17C6C}
上矢印さて、、、なんて読むでしょう??

昨日の練習場所は、大学1,2年と通ったこちらの駅の近くにある、入間市役所 文化創造アトリエ・アミーゴという施設でしたニコニコ
在学中はここにこんな建物あるなんて知らなかったびっくり

上矢印クリックしてみてね♪

建物自体は大正5年、埼玉県繊維工業試験場が仏子模範工場 として建てられたものだそうです。
{E0267978-0187-4AC3-8339-7AF25102D673}
広〜い!!
なんとも言えない懐かしい雰囲気で、、、
とっても気に入りましたラブラブ

お写真は大ホール!

当時使ってた見たことない道具やら機械やらも置いてあり、ずっとワクワク、ルンルンしてました爆笑

入間川のほとりで、自然もたっぷり♪

窓開けて練習してたけど、怒られなかったね、、、口笛

{FA6A63DA-A369-41B0-A1EF-DE1B06A71D89}
上矢印休憩中に差し入れが!
狭山茶のコーラだそうですびっくり
普通のコーラより好きかもしれない。

{0C168FD8-9469-457D-BC64-9A5CC45BDAF1}
上矢印真面目に練習中のお写真( ̄▽ ̄)

忘れちゃいけない、、、
練習後のエネルギーチャージw
{82C95301-7C19-4E47-AE59-C5979EBB5142}
えーすけさんと一緒の時の定番ショット、
"どれにしようか"の図。w

東京ではあまり見かけないフライングガーデン。
ハンバーグの数々とにらめっこして、、、
中が私にぴったりだったこちらをチョイス口笛{A9C0776F-48AF-4AB9-92AE-FB0520622FAE}
美味しかったーキラキラ
やっぱ、ご飯は誰かと一緒に食べたいね照れ

-------

本日はピアノバー&歌声ないとカラオケ
@練馬BEborn
open 19:30 / start 20:00
charge ¥1,600-(1ドリンク&1ソング付)

皆様の歌いたい曲をその場で伴奏させていただきます爆笑
セットリストを作るのはいらしていただいたお客様!!
カラオケでのレパートリーもピアノ伴奏で歌うと一味違いますよ♪

毎回、思い出の曲や、隠れた名曲がたくさん飛び出しますルンルン
中にはオリジナルを歌いたいと言う方もいらっしゃったりしますウインク

初めての方のために、、、
手順、、、

1、カウンターにてご精算。
ドリンク一杯と一曲はチャージに含まれております。
 追加のドリンクは一杯500円
 追加のソングは一曲300円

2、楽譜を選ぶ。

楽譜はいくらかご用意ありますが、古いもの中心です。お持ちになった楽譜でもその場で演奏いたしますニコニコ

よく、歌詞にコードが振ってあるものをお持ちになる方がいらっしゃるのですが、譜割りがわかるもの・知ってる曲ならそれで頑張りますが、基本的には音符が書いてないとその曲のメロディなんかは弾けません。

持ってる楽譜が音として奏でられる様を楽しんでいただけたらと思います。

頑張って書いてきた手書きの譜面、どう書いたら弾きやすいの?なんてこともアドバイスもさせていただきます音符

3、歌詞をスクリーンに表示する
常設のスクリーンに歌詞を検索して表示します。カラオケのように、文字を追って歌うのではなく、歌詞全体を見ながら歌ってくださいウインク
譜面台に歌詞を置いて歌うことも出来ますので、ご自身でチョイスしてくださいね照れ

一曲目はエントリー順に。
その後はカウンターでソングチケット(¥300-)をご購入いただき、ピアノのところに出していただいた順にお名前お呼びしますキラキラ

チャージは一緒になってしまいますが、聴くだけでもokで、無理やり歌わせたりとかはしないので、安心してご来店くださいラブラブ

本日もおまちしておりまーすニコニコ