谷修バツレッドミノホドシラズ
2マンライブ
@江古田Buddy

でした口笛

{7704D57B-F5F2-4208-B6C8-C50F18FAE28C}
S鉄道のお二人様とご一緒するのも6回目。

{25237092-3E09-45D8-8451-97A5355FFE44}
上矢印本番前の山本さんと幸田さん

{A760A5C6-EAFA-4525-9570-85FE085035DA}
いつも、ギター&パーカッション(&鍵盤ハーモニカ?)でご一緒してる遠藤さんは、
昨日はご本人もあまり演奏する機会が少ないドラム担当で、緊張の面持ちびっくり

-----

丸レッド1部は練馬ソングたっぷりの谷修さんステージ。
{67D3718C-46CF-409C-AA0B-458D2C081B29}

1.felicita di pizza shakujii parco
2.キャベツの記憶
3.野菜炒め練馬風
4.とにかく江古田
5.わたしは桜
6.さみしくなったらとしまえん
7.PatisserieNakataya
8.eight & creshambleur
9.西武さんありがとう
10.ミドリノイブキ


丸レッド2部はミノホドシラズさんステージ。
{E3FE23CB-2DDD-4B1A-94A7-EA571F6656A0}

1.さよならのオーシャン / 杉山清貴(幸田)
2.「いちご白書」をもう一度 / バンバン(山本)
3.TRUE LOVE / 藤井フミヤ(幸田)
4.Starting Over / Mr.children(幸田)
5.奏/スキマスイッチ(2人)
6.太陽の下 / レミオロメン(幸田)
7.年上の息子より / 谷修オリジナル(山本)
8.オクターブ / 谷修オリジナル(幸田)
9.あなたに / 安全地帯(山本)
10.HANABI / Mr.children(幸田)

アンコール
11.谷原交差点/谷修オリジナル(幸田)
12.Ambitios japan / TOKIO(2人)

-----  

J-pop祭り拍手
ピアノバラード系やシンセバリバリの曲まで、なんてバラエティに富んでるんでしょう、、、w

アンコールは鉄道関係者ならではの選曲ですね⭐️
(使われてるのは違う会社の路線なような気もするけど、、、そこはご愛嬌でアセアセ)

幸田さん、山本さん、そろぞれ好きな曲の傾向がくっきりわかれてます爆笑

昨日はそんな二人のために提供された谷修さんのオリジナル楽曲も無事に披露キラキラ

回を重ねるごとに、たくましいフロントマンへと成長していらして、私も負けじと頑張らねばと励まされます照れルンルン

{03D8F080-E614-47D4-B605-AC4413959977}
こちらは、本番終了後のホッとした面々。
ベースは山根さんでしたウインクキラキラ

{80E609C6-3622-4DB9-A533-02F494A1E331}

{208EFFB0-B901-4433-A328-EDF7B7FE5B81}
こっそりカメラを構えて、出待ちしてました。

おつかれさまでしたピンクハート

下矢印谷修さんファンの方々からの差し入れプレゼント
{651FA8F4-C671-4B26-9B19-4919CCE50AB8}
先日、あるファンの方から使っていたボールペン(ねり丸の)を奪ってしまったくらい、ねり丸狂な私へ、、、とねり丸シールをプレゼントしてくださいましたょラブ
貼りまくらねば!!!w
マシュマロは、小分けに食べよっと照れ
{C360AC85-7BA5-4A49-8274-7B8C3E0163AE}
ゴーフルもお煎餅も美味しかったラブ

いつもありがとうございます照れキラキラ

-----

さて、明日は新宿メモリーズにて自身のユニット、サブマスターのライブです音符
{BC6704BC-1E1D-48F8-8935-476DC963EF68}

基本的にはpfとパーカッションのアコースティックユニットですが、毎回いろいろな方をお招きして、好きな曲や懐かしい曲や思い出の曲を取り入れたセットリストを組ませていただいております。
オールディーズハウスの"オールディーズ"の部分がどこまでの範囲なのか、、、w
みなさんの懐かしい曲にも出会えるかな、、、?

明日は鹿児島出身の長居潤くんそして稼木美優ちゃんをお迎えして、昭和歌謡とジャパニーズポップス多めの2ステージをお届けしますウインク
昭和ギリギリ世代がお届けする、昭和の名曲の数々おねがい
さらにスペシャルゲストも登場予定ルンルン

open 19:00
start 19:30
@新宿メモリーズ
charge : ¥3,000-(別途ご飲食代)

お時間あったら、ぜひぜひいらしてくださいねラブラブ