おはようございます晴れ
からっと晴れてて気持ちが良いー口笛

今日は過ごしやすそうだなラブラブ

ここのところの暴飲暴食で、さすがに胃が疲れてるらしく爆弾昨日はお酒はお休み生ビールバツレッド
無理せず食べて無理せず飲みましょう、、、ガーン

さてさて、、、
昨日はBem&Kame show @練馬ビーボーンでした。
{4BD70D7C-6975-4AD9-A0CA-8A5E326E38CB}
左 赤スーツ Bemさん
右 青スーツ Kameさん
10周年を前に、衣装新調されたようですニヤリキラキラ
漫才コンビではありません!w

リハ中にどっちが何色って話してた際に、、、

Kameさんが赤スーツ
Bemさんが青スーツ
を着た際、、、
その出で立ちはルパンとコナンのようでした。
※ベムさんは通常眼鏡をかけてます。
{2F5F2BBB-23E9-4590-815A-66BD98372290}
こんな感じですねグラサンw

{988F41D3-26E7-4CB9-BD52-3353C179847F}
私は定番の水玉ワンピースで。

----------------

セットリストはこんな感じでしたウインク

【1st】
 
1     Diana
2     One Way Ticket
 
3     At The Hop
4     Hello Mary-Lou
5     Calendar Girl
6     Twisting The Night Away
 
7     Only You
8     Smoke Get's In Your Eyes
 
9     Shake Rattle And Roll
10   Tutti Frutti
 
------------------
 
【2nd】
 
1     That Is Rock & Roll
 
2     Hey Paula
3     Raindrops Keep Fallin' On~
4     Surfing USA
 
5     The End Of The World
6     Runaround Sue
7     My Girl
 
8     Lonely Summer Nights
 
9     C'mon Lets Go
10   La Bamba 

------------------
 
【3rd】

1     Heartbreak Hotel 
2     It's Now Or Never
 
3     Take Me Home Country Roads
4     Love Potion No.9
 
5     She
 
6     Put Your Head On My Shoulder
 
7     Johnny B Good 
8     Say Mama
9     Great Balls Of Fire
10   Let's Twist Again

@1   Hound Dog
@2   A Big Hunk'O Love

------------------

ゴリゴリの男性オールディーズ曲目白押しルンルン
色んなオールディーズバンドさんがいらっしゃいますが、男性ツインボーカルのバンドさんってあまりお見かけしないです。

月に一度から二ヶ月に一度になり、、、
毎日どこかでってわけではないけども、ビーボーンopenから続いてる唯一のハウスバンド。

私が参加させていただいてからも、7年の月日が流れてるということに昨日気づきましたガーン

あっという間!!




動画は昨日のものではありませんが、、、
ある時期から定番になったこの曲。。。
ほぼ毎回演奏されております。
いつも、セリフ部分で笑いが起きるのは何故だ、、、?

そんなベムカメさん、次回は清瀬に上陸しますウインク
7/4 @清瀬 ホールドオン
お問い合わせ、ご予約はお店までニコニコ

--------------------

私は本日も練馬ビーボーン口笛
本日はピアノバー&歌声ナイトですカラオケ

超常連、IさんのYouTube動画を発見したので、載せてみよう。。。
※通常パーカッションはいないですアセアセ

行ってみたいけどどんな事やってるの?

って良く聞かれるのですが、

主に、、、
歌いたい曲をその場で初見伴奏します!

そう、、動画のように。
ちなみに、この曲は私は聴いたことありません。
楽譜から読み取れる情報を音にしております。

その他
私が皆様からリクエストされた曲を演奏したり、、、普段は歌わない曲を突然思いつきで歌い出したり。



発表会前に伴奏と合わせてみたい
とか。
持ってる楽譜が音として紡ぎ出される様を楽しみたい
とか。
カラオケではうたってるけど生演奏で歌いたい
とか。

ジャンルも様々、オリジナルをご提示される方もいらっしゃいますニコニコ

歌を習われてる方はたくさんいらっしゃいますが、楽譜のことは苦手という方も多い。
時にはどんな楽譜が弾きやすいかとか、ご自分で書かれたコード譜のチェックなんかも勃発することもありますグラサン

チャージは一律¥1,600-(1drink&1song付き)ではありますが、来たら絶対に歌わなきゃいけないというわけではありませんので、聴くだけの方も大歓迎ですニコニコ

その日その場でいらっしゃるメンバーで出来上がる空間。
セットリストを作るのは皆様ですウインク

ご興味ある方、怖がらずに一度遊びにいらしてくださいね笑い泣きw