熊本地震で被災され、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、平和な日常が一変してしまった方々に一刻も早く笑顔と穏やかな生活が一刻もはやく訪れますように。

当たり前の生活が、一瞬で奪われてしまう事だってある。
当たり前にあったものが、一瞬で目の前から消えてしまう事だってある。

形見える物は、いつかなくなる。

悲しい想いをするなら、はなから手に入れなければ良いって思う事もあるけど、手に入れなければわからない気持ちとか、愛情とか、たくさんの形に見えないものを手に入れる事が出来る。
そして、それは自分を豊かにしてくれる。
だからこそ、1日、1時間、1秒を噛み締めて、
今を大切に過ごして行きたいと改めて思います。

-------

さてさて、、、

昨日の東京は雨風強かった雨

小さい時、台風の中歩いて帰ってたら、強風に煽られてメリーポピンズ状態になったことがあったりします。
なもので、傘をさすのが大の苦手です。
よっぽどの雨じゃない限り、傘はさしません。

が、昨日はささなきゃ無理でしたねえーん


お昼間、野外での演奏だったので、出来るかどうか心配していたものの、、、

演奏中にはお日様が顔を出してくれました晴れ


{096ADA64-E18F-44FB-B419-EE99B06E10B6}

昨日も会えたよ。
ねり丸くん口笛
{B816AD60-585B-4BDF-B737-232F997ED996}