月曜日、、、
こんなとこで演奏させていただきましたー爆笑ラブラブ
{36E67391-E84B-4186-9C0A-96DCBF3D2FD3}

{71F93030-2558-4DF8-A18D-E882DFE05212}
ドームの中でカメラを覗き込むの図。

西武鉄道さま100周年記念という節目に当たる大きなイベントにて、練馬を歌うシンガーソングライター谷修さんのサポートで演奏させていただきましたキラキラ
西武鉄道さま、おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますルンルン

野球はあまり詳しくなく、、、
野球観戦すらした事ない私にとっては人生初の西武ドーム!!
にして、マウンドにのってしまいました。。。ガーン

なもので、、、食いつくのはやっぱり
ゆるキャラだったり、、、アセアセ
{A45DE92A-7357-4F3A-8AFC-1BEA95310EF9}
いつも遠目で見てた練馬のゆるキャラねりまるくんラブラブやっと2ショットに成功♪

やっぱり露店見てたら食べ物は目に付くし、、、
{844F3FB8-4ED0-4F29-AF51-3D9299649556}
数ある沿線グルメの中から、築地田村さんをチョイスニコニコ
ちゃんとご本人が作られておりました!
とても美味しかったです爆笑

{DD2BC9D0-C8B2-424D-9C22-87D05D9A8FDC}
デザートには練馬のおやつ
ねりま味噌マドレーヌを。。。
{90571915-C4F7-4112-83C2-73A6D7A61577}
こんな感じで食べておりましたグッ

お隣は谷修さんPAの和田さんですウインク
さだまさしさんのデビュー当初から20年強の間PAさんをやられてたという、凄腕のPAさんだったりしますびっくり!

ご飯食べたらいざ出陣、、、
と思いきや、、、
ラジオの中継の都合上、出番が変更に、、、タラー
ドームをお散歩しながら、、、
{166461B6-705A-476B-86C4-7311D9C89506}
控え室(控えシート)へ。

{B0E422FC-327B-4051-8483-B9FE960E1389}

{F487FB32-23AA-44A9-B256-F46AA873E95B}
誰よりも貫禄ある監督らしい和田さんとウインク

{03B43604-6F7D-4778-AC52-4B952B79FF73}

{1DA2EB52-9444-4072-BA4A-F344131CFD11}
最後に西武鉄道さんのマスコットキャラのレイル君とスマイルちゃんともお写真をキョロキョロキラキラ

{6501CC7A-81BD-4087-96AC-336C1CFE0358}
本番はこんな感じに。。。
バタバタでしたが、たくさんのスタッフさん達が走り回ってくださってて、スムーズに準備でき、ドームの響きを味わってきました爆笑

{CFB047C8-60AE-4E9B-B6EA-E2407F54847F}
電光掲示板にもこんな感じに映ってたもよう。。。

不思議な1日でした星