今日も雨だー
台風も来てるらしいし。。。
皆様、お出かけの際はお足元お気をつけてー
 
さてさて。
 
昨日は初メンバー、初のライブハウス:五反田"ロッキー"でのライブでした
 
スマイリー小松と
OLD REPLEY 
vo.北山ゆめ
vo.マリリン

【楽団員】
Drum.パンチョ丸山(バンマス)
Bass.チャッキー
Gt.石井健一
Key.難波益美

といったメンバーでお送りいたしました
 
ご来場の皆様、メンバーの皆様、お店の方も、お疲れ様でしたANDありがとうございました
 
色んなところからお写真拝借♫
 
事の発端は。。。
団長の小松さんとバンマス丸山さんの昭和の歌謡曲へ対する熱い思いでした
忘れ去られそうな昭和時代の名曲の数々を、演奏する楽団を結成したいとのお話で、お声をかけていただきました
 
バンドメンバーもベテランさんばかり
四人でもかなり厚い熱いサウンド目指しております
 
歌謡曲の肝というか、これは欠かせないというのが、女性コーラス
というわけでして、メンバーも女性にこだわったとのこと
というわけで指も足も口も、、、全身フル稼働w
 
やってみて改めて。。。
歌謡曲って、作曲家・作詞家・編曲家が頭をひねって、歌手の個性や歌声を生かす曲を作ってると思います。
オーケストラサウンドのものもたくさんあり、個々の楽器が際立つ曲が盛りだくさん
興味深いものばかりです
弾きたいところがたくさんで、いいとこ取りが難しかったり。。。
 
でもやり甲斐ありますね
 
昨日は演歌歌手の北山ゆめちゃんをボーカルに迎え、70'sアイドルソング中心にお届けいたしました
 
 
 
 
【セットリスト】
 
○1st
vo.スマイリー小松
vo.北山ゆめ
 
SE:ミュージックフェアのテーマ
 
1.黄色いリボン/桜田淳子
2.ロマンス/岩崎宏美
3.青い果実/山口百恵
4.よろしく哀愁/郷ひろみ
5.個人授業/フィンガー5
6.私の青い鳥/桜田淳子
7.オレンジの雨/野口五郎
8.夜桜お七/坂本冬美
 
 
○2nd
vo.スマイリー小松
vo.マリリン
 
SE:ベストテンのテーマ
 
1.夢見るシャンソン人形/フランスギャル
2.色づく街/南沙織
3.水色の恋/天地真理
4.傷だらけのローラ/西城秀樹
5.木枯らしの二人/伊藤咲子
6.傷つく世代/南沙織
7.時の過ぎゆくままに/沢田研二
8.北国行きで/朱里エイコ
 
 
○3rd
vo.スマイリー小松
vo.北山ゆめ
 
SE:ベストテンのテーマ
 
1.まちぶせ/三木聖子
2.モナリザの秘密/郷ひろみ
3.二重唱(デュエット)/岩崎宏美
4.ブーツを脱いで朝食を/西城秀樹
5.じょんがら女節/長山洋子
6.夢先案内人/山口百恵
7.学園天国/フィンガー5
8.可愛いひとよ/ローズマリーハッピーver.
9.私の彼は左きき/麻丘めぐみ
 
 
○アンコール
 
涙の太陽/安西マリア
 
 
きっとそのうちライブの模様はYouTubeとかに動画アップされるのでは。。。と思います
またご紹介させていただきますね
 
さぁ。。。
今日は町田で歌声喫茶AND練馬でピアノバーという、お客様参加型イベントDay
どちらも、お待ちしておりまーす