さて。
珍しく立て続けに更新ーwww
 
永山淳一くん、ワンマンライブで演奏させていただきました♫
 
そう。。。
 
日曜日の朝8:30くらいに飛行機に乗り込み、鹿児島みでビューンと飛んでみましたよ
 
ギターDAIJIさんとベース則夫さんは土曜のうちにチェックインー
 
後発隊はドラムのひろしくんとバイオリンのチホさん、そして私ー
 
@鹿児島空港
 
到着して早々、早速ご飯ターイム
薩摩川内駅近くのラーメン屋さんにて、ネギチャーシュー麺を頼んだら、、、
 
↓↓↓
 
 
 
ヤバイの出てきたのー
すごい量のネギwww
でも、全く苦くなくて、美味しくいただきました
 
そして、会場入りー。
ホールのグランドピアノとエレピ一台にシンセ一台。
重装備w
コックピットだー
 
皆様笑顔で帰られて、協力していただいていた薩摩川内の方々も笑顔いっぱいで、笑顔の輪というタイトルがホントぴったりなコンサートでした
次回は来年の模様
 
楽屋前で、永山淳一くん、バンドメンバー、ゲストのご当地ヒーロー薩摩剣士隼人とゲロッパーと共に終演後の一枚
 
じゅんくんタオルを持つバンドメンバーたち
グッズもたくさんあったよ
 
終演後は。。。
 
 
絶妙な焼き加減で肉を焼いてくれるドラマーひろしくんのもと、
 
 
黒豚、黒鶏 etc...を美味しくいただきやした
 
薩摩川内の方々は、みんな和気あいあいで、暖かくて、楽しかった
 
また上陸出来ますように
 
 
 
先ほど東京へ帰ってきたら雨直撃ー
 
 
今日はTeddy Boys @新宿メモリーズ 出演です
お待ちしておりますー