あー、作業してたらこんな時間に…
 
約2年ぶりにブログのデザインを変えてみました
トップページもう少しちょこちょこいじる予定です
 
 
11月、12月もコンサートやらライブやら、出演させていただきます
 
続々とリハがはじまり、それぞれをちゃんといい本番にするための準備もはじめています
 
毎年そうなのですが、この時期ほど頭がパンク寸前になる時期はありません色んなジャンルの本番がまとめてやってくるからだと思います
 
シンセをいじり倒したり、うちこみ作業でPCとにらめっこしたり、ピアノをもくもくと弾いたり。アレンジしたり…。
どこにどれだけ時間を費やすかを決めて準備しないと、全部がうまくいかない
 
混乱しないように、はやめはやめにと思ってはいるものの、土壇場になるとやっぱりてんてこ舞いになるんだろーな…
 
体調整えてがんばろー
 
 
そーいえば、、、
引っ越ししてから近くに食べ物屋さんが少ないからか、外食が減りました
 
今のところ快適キッチン
もの増やして使いにくくしないように気をつけます
 
チャーハン&ラーメンセット
 
やきうどん
 
クリームパスタ
 
たぬきうどんPLUS色々
 
ほーーー。。。
こうやって見ると、やたら麺ばかり
 
ごはんより麺が好きなんだもん(笑)海外に住んでも食べ物に苦労しないと思うくらい、白米を食べません
 
とは言え、今日は白米を食べようかな…
 
料理作るのも気分転換になりますね
せっかく作るなら、バランスとか考えて作らねばね
野菜もちゃんと食べなきゃ
 
うーん何食べよう…おなかすいた