引越し作業ー。
今週末はついに引っ越しです
あと2日たったら、新しい所
 
先日、ドラムのせいちゃんのお母様と、お母様が通われてるJAZZボーカルスクールのお友達数名の、発表会にむけてのスタジオ練習で伴奏してきました
バンドで歌うってやっぱり中々無い事なんですね
皆様楽しく歌われてて、こちらも楽しく演奏させていただきました
ありがとうございました
 
 
チョコレートいただきました
ハロウィンですねー
 
そしてスタジオにこんなものが
スーファミですよっ
なつかしーーー
 
バンドのみんなでパシャリ
せいちゃん、そうちゃん、お疲れ様でした
 
 
ハロウィンと言えば…
 
練馬ビーボーンの毎年恒例のハロウィンイベントで、毎年恒例のあの格好をしてきました
みどれんじゃーは欠席
 
さぁて…そろそろ片付け再開しよっと